• このトピックには67,482件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより2分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 28,831 - 28,860件目 (全67,483件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57393 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックス監督頭いける?

    (14.10.114.0)
    #57394 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスの岸田お前死ね。
    続投はなんのためなんなら糞ガイジ岸田護死ねや

    (49.104.42.75)
    #57392 返信
    名無し
    ゲスト

    え?九里続投?やばない?

    (14.10.114.0)
    #57391 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスは、投手交代で逆転されます。

    (49.104.42.75)
    #57390 返信
    名無し
    ゲスト

    巨人あきらめて

    (203.202.210.189)
    #57389 返信
    名無し
    ゲスト

    新井は賢い
    あかんおもたらすぐ代えて一点守る野球が今日はできてるから

    (14.10.114.0)
    #57388 返信
    名無し
    ゲスト

    我慢できない。関西の方で、会える方いませんか?しゃぶらせてくれませんか?小遣いあげます。デカイの舐めたい。想像しながらシコリました。しゃぶりたい

    (106.130.58.99)
    #57387 返信
    名無し
    ゲスト

    何で、昨日、岸田で勝ってるのに、大城使うかな?野球がわからない監督ばっかりだな。

    (60.105.110.209)
    #57386 返信
    名無し
    ゲスト

    巨人諦めてないで。

    まだ奇跡が。

    (126.253.30.220)
    #57385 返信
    名無し
    ゲスト

    出た阿部の試合観にきてる人間無視した
    自分が納得いくまでの公開処刑爆笑
    戸郷と2人目爆笑
    コイツ本間気分で動くな笑
    お前がキャッチャー大城みたいなカスにするからじゃ

    (14.10.114.0)
    #57384 返信
    今日から俺は
    ゲスト

    広島も最高や!!全勝いける

    (153.239.52.129)
    #57383 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神もっといけあんなカスが投げたくないってくらいいけ

    (14.10.114.0)
    #57382 返信
    名無し
    ゲスト

    巨人いってるけど
    戸郷が舐めたピッチングしたから阪神応援してまあす爆笑
    戸郷みたいなカスに勝ちなんかいらんもっとボコボコいけ
    中川もっと点やれよ

    (14.10.114.0)
    #57381 返信
    名無し
    ゲスト

    人生さん巨人まだいけるで!

    (203.202.210.189)
    #57380 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルトの監督、お前が休養しろ。
    調子悪いのに短足、交代無しとか死ねよ。高津糞障がい者キチガイジ

    (49.104.42.75)
    #57379 返信
    今日から俺は
    ゲスト

    はんしーんたいがーす!横川ほんまにありがとう!

    (153.239.52.129)
    #57378 返信
    名無し
    ゲスト

    今日全試合はずしてる。そんな事ある?死ぬ

    (106.146.60.237)
    #57377 返信
    名無し
    ゲスト

    貯金あった人間やったらそれくらいの信用はあるから
    まだまだ借りれるな!
    ひと安心

    (203.202.210.189)
    #57376 返信
    名無し
    ゲスト

    昨日西武に初めて200はりました

    今日巨人に300はりました
    僕の中では人生賭けてます。

    (126.253.30.220)
    #57375 返信
    名無し
    ゲスト

    短足BIGヘッド交代せんのんか
    高津さすが糞障がい者だな。

    (49.104.42.75)
    #57374 返信
    名無し
    ゲスト

    まだ貯金で払えてるって事は借金したら払えるやん🤣
    そっからやでおもろいんわ!!
    人生かけてるって??
    一億も2億も負けてないやろ?
    安い人生やな🤭

    (203.202.210.189)
    #57373 返信
    名無し
    ゲスト

    巨人に人生賭けた者です。

    まだ諦めてません。
    野球賭博やり始めて3週間で貯金全部なくして
    今日巨人が勝たないと支払えない所まできています。

    紹介してくれた人は飲み屋で知り合った人です。
    その人の為にも負けられません。

    (126.253.30.220)
    #57372 返信
    名無し
    ゲスト

    だから言ったじゃん。
    戸郷は、あかんて

    (153.173.42.130)
    #57371 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスは、打順が悪すぎるわ

    岸田ホンマにバカやんけ。負けやね

    (49.104.42.75)
    #57370 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスもノーアウトのランナーようすすめられへんなあ

    (14.10.114.0)
    #57369 返信
    名無し
    ゲスト

    やはり戸郷は鴨やったな笑
    巨人に人生賭けた人残念😢
    こんなカスに人生賭けるべきではなかったな

    (14.10.114.0)
    #57368 返信
    今日から俺は
    ゲスト

    昼は大負けたからのワシがそうそう負ける訳ないわな、
    阪神仕上がったわ!簡単すぎやろ!

    (153.239.52.129)
    #57367 返信
    名無し
    ゲスト

    戸郷は本間終わったな爆笑
    コイツもうメジャーどころか一軍で野球できひんな

    (14.10.114.0)
    #57366 返信
    名無し
    ゲスト

    デカイチンコ舐めたい。誰かしゃぶらせてくれませんか?関西の方で会える方いませんか?激しく突かれたい

    (106.130.58.14)
    #57365 返信
    jin
    メンバー

    ランナー2.3塁で打てないチーム多すぎなんなん

    (106.146.143.125)
30件の投稿を表示中 - 28,831 - 28,860件目 (全67,483件中)
返信先: プロ野球で#56953に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">