• このトピックには67,374件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより3分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 28,591 - 28,620件目 (全67,375件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57528 返信
    千葉のばばぁ(90歳)
    ゲスト

    巨人じゃよ巨人
    あたしは歳の数いくよ

    (59.132.227.214)
    #57527 返信
    名無し
    メンバー

    千金 巨か〜

    (172.225.52.191)
    #57526 返信

    阪神特盛
    おそらく関西は阪神一方通行
    ほんで巨人が勝って胴が全部持っていくパターン何回も経験
    恐れとる

    (106.180.239.129)
    #57525 返信
    ゴン吉
    ゲスト

    阪神03

    阪神(小)

    (219.104.162.168)
    #57524 返信
    宮島さん
    ゲスト

    阪神 03

    巨人

    (111.191.33.2)
    #57523 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神80

    (192.145.80.72)
    #57522 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神100億

    (106.146.78.123)
    #57521 返信
    名無し
    ゲスト

    巨人 2億

    (59.132.174.59)
    #57520 返信
    名無し
    ゲスト

    夜の点、どれくらいですか?

    (106.132.186.83)
    #57519 返信
    名無し
    ゲスト

    林琢ホントにいらことしかしない。
    消え伏せろ林クソゴミクズ

    (49.104.42.75)
    #57518 返信
    神の子77777
    ゲスト

    デイゲーム2勝1敗中

    ナイター予想完了

    週負け越し無し

    ノート神の子77777で検索

    (128.53.24.147)
    #57517 返信
    名無し
    ゲスト

    夜どする?四国の豊川さんお願いします。
    僕はどんな結果でも四国のトヨタさん信じてます。
    阪神か巨人どちらがあついですか?
    お願いします。四国のトヨタさんに文句ゆうなよ!
    たまたまはずれてるだけやから!

    みんなどっちいく?今日は皆んなでナイター勝ち取って
    がんばるぞ!四国の豊川さんお願いします。外さないで

    (106.146.78.123)
    #57516 返信
    名無し
    ゲスト

    関西の方でホモの方いませんか?寂しい私を抱いてほしい。
    しゃぶりたい

    (106.130.52.252)
    #57515 返信
    名無し
    ゲスト

    オカマは追い込んでからいつも甘い球しか投げないな
    だから伊藤オカマなんだよ。

    (49.104.42.75)
    #57514 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんま勿体無いなオリ

    (126.167.152.75)
    #57513 返信
    デービッド
    メンバー

    オリおわったな

    (126.208.152.200)
    #57512 返信
    airg0530@icloud.com
    メンバー

    西武の監督、馬鹿!
    いつまで上田つかってるんや!

    (1.73.29.234)
    #57511 返信
    名無し
    ゲスト

    山﨑って、、、!!!
    阿保なん

    (14.12.147.34)
    #57510 返信
    名無し
    ゲスト

    子羊
    今日からさん毎日うますぎ😓
    全部逆いって死んだなこれ

    (49.106.126.131)

    子羊さんのこれって嫌味でいうてんすか!?w
    ソフト以外今んとこ勝ち越してるやないですかw

    (106.133.101.148)
    #57509 返信
    名無し
    ゲスト

    オリの監督は流れってのをわからんのか病気
    そーいちろうだけはあかんやろ

    (126.167.152.75)
    #57508 返信
    名無し
    ゲスト

    そーいちろうだしたらまけるわ
    アホ

    (126.167.152.75)
    #57507 返信
    名無し
    ゲスト

    中日にどといかん

    (106.146.79.191)
    #57506 返信
    デービッド
    メンバー

    オリあるでー

    (126.208.152.200)
    #57505 返信
    名無し
    ゲスト

    石上2軍落とせ糞ガイジ三浦大輔アホかシネ

    (49.104.42.75)
    #57504 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスの流れになってきてな
    ハムは吉田の併殺からなか悪すぎるな。ブラック万波も下手クソか

    (49.104.42.75)
    #57503 返信
    名無し
    ゲスト

    オリあるぞこれ

    (126.167.152.75)
    #57502 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックス逆転します。
    中日、西武ごみ

    (106.146.79.191)
    #57501 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトが凄いのか、西武が頭おかしいのかわからん試合やな。

    ピッチャーの経験か

    (14.12.147.34)
    #57500 返信
    airg0530@icloud.com
    メンバー

    クソ!上田しね

    (1.73.29.234)
    #57499 返信
    名無し
    ゲスト

    タコ負けきめー

    (106.146.79.191)
30件の投稿を表示中 - 28,591 - 28,620件目 (全67,375件中)
返信先: プロ野球で#57331に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">