• このトピックには68,113件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより3時間、 40分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 28,471 - 28,500件目 (全68,114件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58534 返信
    名無し
    ゲスト

    なかざき?
    おわたな!
    前も巨人に負けたやろ!
    南無阿弥陀仏

    (119.59.89.128)
    #58533 返信
    jin
    メンバー

    哲人試合出し続ける価値ある?
    打ってたら同点にはなったぞこら

    (219.115.167.122)
    #58531 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜も広島も負けてください
    お疲れ様でした

    (126.152.16.134)
    #58529 返信
    名無し
    ゲスト

    なぜ石上代打ださんの
    戸柱とかあったやろしね
    お前賭博してるやろ三浦

    (126.152.16.134)
    #58528 返信
    名無し
    ゲスト

    クソバカ阪神
    梅野なんかは出すな糞ガイジ藤川

    (49.104.44.124)
    #58527 返信
    今日から俺は
    ゲスト

    横浜広島丸勝ちしたーい🤣

    (180.57.67.214)
    #58526 返信
    名無し
    ゲスト

    分絡んだけどとりあえず一攫千金くん
    SSとSとAAナイス🙇‍♂️

    (106.133.115.121)
    #58525 返信
    一撃屋
    ゲスト

    かなり自信あったのでナイター全勝一撃ナイス!

    明日のメジャーも一撃決めます!!
    お任せください!!

    ノート 一撃屋

    (106.146.73.161)
    #58521 返信
    名無し
    ゲスト

    栗林こいつほんま毎回簡単に四球だすな
    お前は上には上がらないし代表とか一生むりです

    (221.244.237.30)
    #58520 返信
    最高
    ゲスト

    やっぱ上手い人のノートはデイ負けても
    ナイター絶対勝つなーSTAR BETナイスや!!

    (106.133.104.250)
    #58519 返信
    名無し
    ゲスト

    2025.5.14の予想
    中日4-3ヤクルト
    広島3-6巨人
    日本ハム0-7オリックス
    楽天4-2ロッテ
    ソフトバンク4-2西武

    (61.119.240.77)
    #58518 返信
    名無し
    ゲスト

    180.57.67.214うますぎます。ありがとうございます

    (180.46.27.8)
    #58514 返信
    名無し
    ゲスト

    まじで広島と横浜のくそざこしね、クソが、分勝ちにすんなカス。

    (1.112.28.209)
    #58513 返信
    名無し
    ゲスト

    きもいりえ

    (221.244.237.30)
    #58512 返信
    名無し
    ゲスト

    大山は外せ。もういいだろキチガイジ藤川

    (49.104.44.124)
    #58510 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神ホンマに糞バカな
    藤川もうクビにせぇ。キチガイもええとこや藤川は

    (49.104.44.124)
    #58509 返信
    名無し
    ゲスト

    前負けw

    (106.146.66.240)
    #58508 返信
    名無し
    ゲスト

    いけんの!的中!
    ある意味満足や!

    (119.59.89.128)
    #58507 返信
    名無し
    ゲスト

    黒いのくたばれ

    (138.64.196.186)
    #58506 返信
    名無し
    ゲスト

    ハーン死ね

    (125.203.237.22)
    #58505 返信
    名無し
    ゲスト

    は〜ん!
    いけるんかの

    (119.59.89.128)
    #58504 返信
    名無し
    ゲスト

    梅野隆太郎の配球が阪神の負けを呼び寄せとるんやね。
    めちゃくちゃな配球。ただサインを出してるだけ、配球になんの意図もなくただサインを出してるだけの梅野隆太郎。こんなクズ即戦力外にしろよな。

    (49.104.44.124)
    #58503 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神のバッテリーなにも考えてない。
    横浜のバッテリーは絶対ゴロ打たそうとしてた
    この違いの負け。梅野を使うことが阪神の負け。

    (49.104.44.124)
    #58502 返信
    今日から俺は
    ゲスト

    横浜いけー🤣

    (180.57.67.214)
    #58501 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川ってホント口だけな人間
    ウンチクだけは世界一だよ。代打出す意味がなかったなそのままガキに立たせとけば何かあったかもな。
    藤川クソ障害児死んでエエわ。

    (49.104.44.124)
    #58500 返信
    ギャン
    メンバー

    藤川采配終了

    (1.73.154.197)
    #58499 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くんノート
    ナイターマジで全勝あるぞこれ🙏

    (106.133.115.121)
    #58498 返信
    名無し
    ゲスト

    三浦ピッチャーかえろよ。

    (1.112.28.209)
    #58497 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルトの敗けは、高津の継投が悪い。いつものことだけど打たれてから交代、そして次の投手が打たれる
    高津の糞ガイジは継投ホントにド素人以下だな。
    こんな奴に監督続投なんか考えれないけどな。

    (49.104.44.124)
    #58496 返信
    今日から俺は
    ゲスト

    今日から俺は
    後は阪神だけや!
    ニセモンのキチガイがんばれよぉ笑

    (153.239.52.129)
    偽物でも本物でもどーでもいいわ🤣
    まーせいぜい気張れやコジキ兄さん🤣🤣

    (180.57.67.214)
30件の投稿を表示中 - 28,471 - 28,500件目 (全68,114件中)
返信先: プロ野球で#58455に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">