• このトピックには67,182件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより3時間、 17分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 241 - 270件目 (全67,183件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91371 返信

    トランプさんお願いします

    (111.188.93.146)
    #91370 返信

    メジャーでいかれたのでなんとか勝ちたいなー

    (111.188.93.146)
    #91369 返信

    やっぱり西武ですかね。

    (111.188.93.146)
    #91368 返信
    名無し
    ゲスト

    ニートが長文かいとるわ、😂働け

    (114.48.214.43)
    #91367 返信
    名無し
    ゲスト

    西武ハンデ大きいな

    逆に西武か

    (114.48.151.81)
    #91366 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さん
    絶対ではないし負けたら申し訳ないけども西武応援しましょう!

    (92.203.123.246)
    #91365 返信
    名無し
    ゲスト

    見やすくなった!
    自分も気になっていた、ありがとう

    楽天 少しだけ!

    (153.160.133.17)
    #91364 返信
    どんでん
    ゲスト

    月曜日
    延長なし

    楽天
    18:00
    西武<1.4>

    西武グリグリ

    (92.203.123.246)
    #91363 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    特別に教えてやろう!
    間違えても楽天にはいくな

    ヤケドしちゃうぜ!

    以上

    (119.47.77.52)
    #91362 返信
    名無し
    ゲスト

    どうやら乞食共の一部は理解したらしいね
    一人でも投稿したら連投はじめるから
    責任もって投稿する乞食はしろよ

    どうやら普通の利用者からも理解は得れているみたいなので遠慮なく荒らすよ

    (36.243.60.66)
    #91361 返信
    名無し
    ゲスト

    西武1.4はでかいなー

    (111.191.18.150)
    #91360 返信
    名無し
    ゲスト

    どのくらい?西武から

    (60.124.185.93)
    #91359 返信
    名無し
    ゲスト

    俺に聞け!さん
    本日の予想厚め含めてお願いします!
    10分ぐらいでお願いします!

    (160.249.17.76)
    #91358 返信
    夢見る少年
    ゲスト

    今日は、西武ですか?

    (113.145.220.81)
    #91354 返信
    名無し
    ゲスト

    おう?荒らせ〜🙃

    (114.159.156.178)
    #91355 返信
    名無し
    ゲスト

    自分も予想を楽しみたいのに、ノ 予想が当たらないからノートで稼ぐしか出来ないやつの長文は見たくなかったのでイケイケドンドン

    (211.18.79.41)
    #91353 返信
    名無し
    ゲスト

    これでも毎日ここに予想意外の意味不明な自演投稿
    または邪魔なアピール等続くなら
    それが見えないほどに投稿続けます

    再び警告します

    ここはみんなで予想意見を言い合う掲示板です
    貧乏人の小銭儲けの場所ではない

    二度は言わんぞ

    (36.243.60.10)
    #91352 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けるよ

    (36.243.60.10)
    #91351 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます、

    (36.243.60.10)
    #91350 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.10)
    #91349 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続ける

    (36.243.60.10)
    #91348 返信
    名無し
    ゲスト

    おい、一撃屋!
    もう載せるのは1週間だけにしとけ!笑笑笑

    (1.73.148.151)
    #91347 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.10)
    #91346 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます

    (36.243.60.10)
    #91345 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.10)
    #91344 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.10)
    #91343 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.10)
    #91342 返信
    名無し
    ゲスト

    管理人へ、
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.10)
    #91341 返信
    名無し
    ゲスト

    文句は一切受けないしここでの販売行為やめるまで続けます
    なお、複数の回線端末使用してやめるまでやるので文句はそいつらに言ってください

    君等がよくやる自演行為と同じだよ  

    やるのは100歩譲ってほってたけど、さすがに一撃のは邪魔で仕方ないです

    注意喚起はしましたので悪しからず

    (36.243.60.10)
    #91340 返信

    みなさん今日は楽天ですよーネビン今日も不在です
    平良調子悪いとのこと

    (111.188.92.136)
30件の投稿を表示中 - 241 - 270件目 (全67,183件中)
返信先: プロ野球で#90865に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">