• このトピックには67,965件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより1時間、 34分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 181 - 210件目 (全67,966件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92283 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くん今日もSナイス!巻き返しきてるねー

    (126.250.161.116)
    #92282 返信

    日ハム終わってる
    クソしかいないし、監督が悪すぎ

    (49.106.104.86)
    #92281 返信
    博徒
    ゲスト

    購入した人👏
    偽物おるけどノートに西武載せてますよ

    (220.100.202.88)
    #92280 返信
    名無し
    ゲスト

    上原なんか出す新庄が悪い。即2軍落とせカス死ね。
    まぁ伊藤を信頼しすぎの新庄がバカなだけか。伊藤のオカマ自身過剰すぎるわクズのくせに

    (1.73.9.76)
    #92279 返信
    名無し
    ゲスト

    さすが日ハムって試合やったな、
    西武はなんやかんや、今年は強いな

    (160.237.106.123)
    #92278 返信
    名無し
    ゲスト

    逹から上原はわろた 笑

    (112.68.202.221)
    #92277 返信
    名無し
    ゲスト

    真ん中高め病気やなw

    (160.237.106.123)
    #92276 返信
    ナバーロ
    ゲスト

    13戦8勝
    昨日から流れ悪すぎ。

    (59.132.100.47)
    #92275 返信
    名無し
    ゲスト

    しかし仕方ないけど
    盗塁失敗からやられたな
    と、万波のゲッツーから

    (133.106.192.135)
    #92274 返信
    博徒
    ゲスト

    お疲れ様でした笑笑笑笑

    (111.191.64.3)
    #92273 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さん✌️外国人様々でした!

    (14.10.160.196)
    #92272 返信
    名無し
    ゲスト

    ライオンー最高!

    (59.132.26.234)
    #92271 返信
    名無し
    ゲスト

    はー…負けたね
    次だ!

    (160.249.18.163)
    #92270 返信
    名無し
    ゲスト

    予想したとうりにやらかしたな上原
    死んでまえ

    (219.115.43.7)
    #92269 返信
    名無し
    ゲスト

    上原やらかした

    (160.237.106.123)
    #92268 返信
    名無し
    ゲスト

    カナリオ バチコーン!!!!!!

    (114.48.212.229)
    #92267 返信
    名無し
    ゲスト

    上原出すな! 絶対打たれる

    (39.111.148.55)
    #92266 返信
    名無し
    ゲスト

    万波の得意芸ほんま見飽きたわ
    これでオールスタートップ投票ってなんやねん

    (133.106.192.135)
    #92265 返信
    名無し
    ゲスト

    田宮攻守にムラありやなあ、

    (160.237.106.123)
    #92263 返信
    名無し
    ゲスト

    五十幡交代早すぎ。
    田宮バント下手なのにさせるほうが悪い。矢澤の意味のない盗塁アウトから流れは西武。勝つのも西武。

    (1.73.9.76)
    #92262 返信
    名無し
    ゲスト

    上原やらかすかも

    (219.115.43.7)
    #92261 返信
    ナバーロ
    ゲスト

    ハムどんな攻撃しとんねん。

    (59.132.100.47)
    #92260 返信
    名無し
    ゲスト

    かいのいらんやろ
    篠原のがええて

    (221.244.237.30)
    #92258 返信
    名無し
    ゲスト

    完全に西武の勝ちだ。

    (1.73.9.76)
    #92257 返信
    名無し
    ゲスト

    伊藤のゴミにどんな信頼があるんか新庄は糞馬鹿
    あと田宮の配球が外一辺倒すぎて使えない。バカとしか思えない。

    (1.73.9.76)
    #92256 返信
    名無し
    ゲスト

    桑原いかせろや
    責任とらせろ

    (221.244.237.30)
    #92255 返信
    名無し
    ゲスト

    うまいこと打たれたなあネビンやるなあ

    (160.237.106.123)
    #92254 返信
    名無し
    ゲスト

    ネビン バチコーン!!!!!!

    (114.48.212.229)
    #92253 返信
    名無し
    ゲスト

    マジクソゴミ伊藤オカマ
    ストレート遅いし変化球抜けるしコントロール悪いし、こんなカスがエース名乗ってるのは糞

    (1.73.9.76)
    #92252 返信
    名無し
    ゲスト

    西武野手陣も疲労がきてるね、
    今週は厳しそう

    (160.237.106.123)
30件の投稿を表示中 - 181 - 210件目 (全67,966件中)
返信先: プロ野球で#91209に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">