- このトピックには67,182件の返信、294人の参加者があり、最後に
名無しにより29分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
名無し
ゲスト平良自ら壊す試合はやめてやー🫷
(119.230.110.29)名無し
ゲストブサイクどんだけノーコンなんな。
(1.73.24.236)名無し
ゲスト36.243.60.66
めんどくせー
お前も同類やろ(119.59.89.128)名無し
ゲスト楽天やっぱよえーわ死ね
(36.243.83.16)
⬆️これ荒らしてるやつやな笑
(106.154.150.80)名無し
ゲスト神のお告げ 楽天
(49.109.169.91)名無し
ゲスト試合って9回までだよ
2回で勝ちとか負け嘆いてるやつルールしってる?笑(14.10.65.193)名無し
ゲスト糞球団が攻撃デモ守備でもミスしてたら負けるわな
昨日も楽天でいかれたしソロソロ楽天にこだわるの辞めよう(114.48.108.241)名無し
ゲスト楽天やっぱよえーわ死ね
(36.243.83.16)名無し
ゲスト西武勝ち確定✌️
(59.132.227.14)名無し
ゲストタキザワナイス
2塁ランナーがバカで助かった(114.48.22.43)名無し
ゲスト世界一のブサイク四球連続。
きしょいわ平良ブサイクノーコンクソカスシネ(1.73.24.236)名無し
ゲストランナー出たら試合動きそう
(114.48.151.249)どんでん
ゲスト両者初回三者三振
浅村が手袋交換のときにチンチンいじってポジショニングなおしよったから怖さあったけど平良がなんなく抑えたね(92.203.123.246)名無し
ゲスト(36.243.60.66)
爆笑🤣
いいぞ〜🤣🤣🤣(114.159.156.178)トランプ
ゲスト俺に聞け!本物さん。対決ですね!頑張っていきましょう♪初日だから勝てば1番いいけど負けても全然大丈夫!頑張っていきましょう♪負けないぞ(笑)
(106.130.43.135)名無し
ゲスト立ち上がり早川三者三振
(126.33.247.143)管理人
ゲストなかよーせー
(126.254.194.134)名無し
ゲスト荒らしてるやつの正体俺は知っている
(106.154.148.23)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにする。
(36.243.60.66)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けますね
(36.243.60.66)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投する
(36.243.60.66)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けますノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続ける
(36.243.60.66)名無し
ゲストうーわ、荒らしまくりやん笑
毎日ここに張り付いて荒らしまくるだけの日々過ごしてよ虚しくなるまでやり続けて爆笑
もっと他にやることあるやろって気付くまで爆笑(126.233.181.251)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます
(36.243.60.66)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。
(36.243.60.66)名無し
ゲスト一撃屋と神のお告げ買った人〜?
イキメと金額教えてくれ〜
(1.73.150.104)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます(36.243.60.66)名無し
ゲスト締め切り早ないですか?何時ですか?
(106.154.150.148)名無し
ゲストいつももっと早く投稿するのにこんな締め切り入ってから投稿一斉にはじめたなw
煽りに反応したかw(153.137.122.4) -
投稿者投稿

