• このトピックには68,113件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより3時間、 29分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全68,114件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92503 返信
    名無し
    ゲスト

    高寺の守備よ
    肩弱いし守備範囲狭いのになんでセンターや

    (114.48.108.199)
    #92502 返信
    名無し
    ゲスト

    あかん。
    こんなすぐ一点返されたらやばいぞ

    (182.166.8.25)
    #92501 返信

    広島カープ勝! 今日も

    (126.182.15.99)
    #92500 返信
    名無し
    ゲスト

    高橋さんが崩れる事を祈ります

    (111.191.18.77)
    #92499 返信
    名無し
    ゲスト

    初回から2失点は広島オワコンwww
    阪神おめでとうw

    (114.51.91.102)
    #92498 返信
    名無し
    ゲスト

    広島さんお願いします

    (111.191.18.77)
    #92497 返信
    名無し
    ゲスト

    よっしゃ!!
    このまま高橋完封で勝ちや

    (36.240.144.245)
    #92496 返信
    名無し
    ゲスト

    森下、佐藤、ほりこんでくれ。

    (36.240.144.245)
    #92495 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神ほんまに頼むぞー

    (36.240.144.245)
    #92494 返信
    名無し
    ゲスト

    STAR BET連敗ないから今日は頼むで

    (106.155.10.70)
    #92493 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さんありがとうございます!
    今日も阪神負けたら明後日3倍付でそれも抜けたら阪神はやめます!

    (92.203.123.246)
    #92492 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさん阪神応援しときます。

    (180.46.27.8)
    #92491 返信
    トランプ
    ゲスト

    119.230.26.113
    今週は参りましたね。試合数も少なくダメです。プラスの方おめでとうございます。

    (59.132.233.180)
    #92490 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さん迷えばラックが正解と思いますよ
    分負けしたらトントンなんで7回で2点差で勝ってるか負けそうでなければ夜は無しの予定です

    (92.203.123.246)
    #92489 返信
    名無し
    ゲスト

    トランプちゃんが負け過ぎて、可哀想、、、

    (119.230.26.113)
    #92488 返信
    神のお告げ
    ゲスト

    ほっほっほっ
    日ハム勝負見事じゃったのぅ✨️

    完璧なのじゃ✨️

    負けてる者✋勝ちたい者✋
    今日も私に乗るのじゃ✋

    ✨️神✨️のお告げを信じなさい。
    信じる者は救われる✋

    神のお告げ

    (126.194.228.136)
    #92487 返信
    名無し
    ゲスト

    昭和の博打打ちって人のノートめちゃ上手いし
    普通に勝てるやん

    (106.155.10.34)
    #92486 返信
    名無し
    ゲスト

    変に考えずに高橋負けるまで追い続けます!
    ハンデも気にせず!

    (121.85.181.44)
    #92485 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさん阪神戦ルックします。

    (180.46.27.8)
    #92484 返信
    トランプ
    ゲスト

    ⭐️「⚾️NPB」
    6月28日(日)
    <セ・リーグ>
    広島
    14:00
    阪神<1.7>

    延長あり

    (59.132.209.29)
    #92483 返信
    どんでん
    ゲスト

    日曜日
    延長なし

    広島
    14:00
    阪神<1.4>

    阪神リベンジ
    広島もピッチャーええからいきたいけど広島いくの嫌なんよね
    嫌とかいうたら勝てへんのやろうけど
    丸負けなら今週マイナス

    (92.203.123.246)
    #92482 返信
    宮島さん
    ゲスト

    阪神 14

    広島

    (114.51.98.184)
    #92481 返信
    博徒
    ゲスト

    広島なんでしょうねぇ

    (111.191.64.247)
    #92480 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神ハンデ高いけど不思議です。

    (133.207.117.228)
    #92479 返信
    名無し
    ゲスト

    今日も3日間パーフェクトのWorld betののノートで間違いない

    (106.154.146.110)
    #92478 返信
    神様
    ゲスト

    阪神
    ハンデ関係なく行きます
    髙橋10連勝

    阪神◎

    後は時間差ゲーム
    倍々作戦行きます

    (122.26.14.130)
    #92476 返信
    shiopan
    ゲスト

    「ニブイチ」人柱追記レビュー。
    昨日は日本ハム指定で勝ちました。
    現在連勝中です。

    21.mostda.com

    今日の試合は個人的にオリックス(九里)でどうでしょうか。
    九里投手は楽天相手に3戦2勝、連敗脱出パターンでもありますので今日はオリックスが勝つのではないかと。。。
    交流戦が終わって特に難しいです。。。

    (217.178.138.6)
    #92475 返信
    名無し
    ゲスト

    今日オリ行って負けた人ら
    明日絶対楽天に乗り換えるなよ負けるぞ。

    (61.46.16.140)
    #92474 返信
    名無し
    ゲスト

    これめっちゃ同感!!

    ど素人初心者感満載www

    元プロ野球審判員
    阪神に行かれた皆さんご安心を。
    必ず阪神は勝ちます。
    相手は所詮マイナーチーム。

    (126.182.195.13)

    (119.230.26.113)
    #92472 返信
    名無し
    ゲスト

    Rich予想師は最高
    今週鬼盛り勝った

    (14.10.129.64)
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全68,114件中)
返信先: プロ野球で#92459に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">