• このトピックには67,156件の返信、294人の参加者があり、最後にどんでんにより2分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,157件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91467 返信
    名無し
    ゲスト

    はいやぱ0だな
    ほんと最下位だなー

    (60.111.177.189)
    #91466 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天どうせまた犠牲フライ3回目もミスで
    0点なんやろうな

    (60.111.177.189)
    #91465 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤隼輔ホンマにベンチいなくていいから、外に行って大型トラックに飛び込め。クソクズ死ね戦力外だろコイツ

    (1.73.24.236)
    #91464 返信
    名無し
    ゲスト

    西部平良の勝ち消えましたね!
    アホ采配

    (49.106.108.55)
    #91462 返信
    名無し
    ゲスト

    週初めからそんなキレるてどんな張り方してんの…笑

    (119.230.110.29)
    #91461 返信
    名無し
    メンバー

    既にイニング2四球で失点1の満塁にしたな 

    交代する前に初めから出すな

    (210.157.194.221)
    #91460 返信
    名無し
    ゲスト

    西口死ねバカ。即交代だろ。
    佐藤隼輔の何が良くて1軍に置いてるの?何もいいところない投手。ストライク入らない。抑えれない。球も遅い。
    コイツじゃなかったか?11連敗投手って

    (1.73.24.236)
    #91459 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤首吊って死んでまえ役たたず

    (219.115.43.7)
    #91458 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤死ね

    (59.132.103.9)
    #91457 返信
    名無し
    メンバー

    佐藤既に失点
    何故出すのかわからん
    佐藤じゃ勝ゲームでも負けてしまうだろ

    (210.157.194.221)
    #91456 返信
    名無し
    ゲスト

    西部アホ監督やな!

    (49.106.108.55)
    #91455 返信
    名無し
    ゲスト

    まあ強いてゆうならウィンゲンターでよかったですね笑

    (119.230.110.29)
    #91454 返信
    名無し
    ゲスト

    やらかすとか文句ばっかりゆーからほんまその通りになるよなー笑
    ちょっとくらい応援したらほんまにその通りになることもあるのに笑
    気からですよほんまに

    (119.230.110.29)
    #91453 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤毎回やん早しねカス

    (126.142.36.16)
    #91452 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤腐ってるわ
    さっさと変えろよ

    (219.115.43.7)
    #91451 返信
    名無し
    ゲスト

    ピッチャー変えろって

    (114.48.151.149)
    #91450 返信
    名無し
    ゲスト

    ストライク入るピッチャーいないのか

    (112.68.202.221)
    #91449 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤隼輔お前はもう死ね
    毎回同じ事してなぜ1軍何だよ。ゴミクズはさっさと引退しろ。

    (1.73.24.236)
    #91448 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤のアホやらかすぞ

    (219.115.43.7)
    #91447 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    明日から本気

    (119.47.77.52)
    #91446 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    トランプさん笑
    寝ます…爆笑

    (119.47.77.52)
    #91445 返信
    名無し
    ゲスト

    これは佐藤隼がやらかすパターンだな。

    (1.73.24.236)
    #91444 返信
    名無し
    ゲスト

    なんか見てて面白くない試合って感じの感想です。笑

    (119.230.110.29)
    #91443 返信
    名無し
    ゲスト

    何とか切り抜けてる、平良…

    (133.207.117.228)
    #91442 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天さん
    一体どの状況なら点入るんですか
    もう2.3点捨ててますが

    (60.111.177.189)
    #91441 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げ 楽天

    (49.109.169.91)

    ありがとうございます!
    一撃屋はどっちかわかる人〜

    (1.73.150.231)
    #91440 返信
    夢見る少年
    ゲスト

    楽天、チャンスは、あんまりないから、チャンス来たら死ぬ気で気合いを見せてくれ!やる気、元気、森脇!

    (113.145.220.81)
    #91439 返信
    名無し
    ゲスト

    糞平良変化球入らんからストレートでいけや

    (59.132.103.9)
    #91438 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天やっぱよえーわ死ね

    (36.243.83.16)

    ⬆️これ荒らしてるやつやな笑

    残念ながら私は掲示板の匿名で死ねとか言うほど若くないです
    あなたがなんて思ってくれても正直どうでもいいですが
    荒らしは何度も説明通りここの利用目的について再確認の為にやってますので。文句はノート連中にどうぞ。

    (36.243.188.14)
    #91437 返信
    名無し
    ゲスト

    このままいったよ!
    お願いだから。

    (133.106.51.65)
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,157件中)
返信先: プロ野球で#91301に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">