• このトピックには67,377件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより9分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,378件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91712 返信
    購入者
    ゲスト

    神のお告げこれで下手なん?笑
    3日間連続で勝ってて今日も本線外れたけど2勝1敗で?笑

    (106.154.146.8)
    #91711 返信
    名無し
    ゲスト

    張り子募集
    相談のるよ
    客減ったためね
    余裕ある遊び人どうぞ…

    (106.133.43.106)
    #91710 返信
    名無し
    ゲスト

    神にお告げW杯下手くそやわ

    (14.13.246.66)
    #91708 返信
    名無し
    ゲスト

    ロッテはこれからだよ!
    北山は山場来るとしたらこの回か7回だね

    (153.207.69.213)
    #91707 返信
    名無し
    メンバー

    廣池使えんな

    (210.157.194.146)
    #91706 返信
    名無し
    ゲスト

    誰がうまいこと言えと

    (59.132.196.127)
    #91705 返信
    名無し
    ゲスト

    ピッチャーなのに自慢の打棒つって

    (59.132.196.127)
    #91704 返信
    名無し
    ゲスト

    北山あそこデカそうだよな

    (59.132.196.127)
    #91703 返信
    名無し
    ゲスト

    36.243.188.36
    ↑その通りだとおもう。
    支援してる一人です。

    (59.132.145.66)
    #91702 返信

    廣池投手ホンマにありがとう。

    (61.27.250.50)
    #91701 返信
    名無し
    ゲスト

    183.76.123.246

    本日現地なので。
    マツダの試合はハンデどの程度ならどっちという感覚ですか?

    (133.106.49.232)
    #91700 返信
    名無し
    ゲスト

    36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
    文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
    おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ

    間違いない!

    (126.205.198.187)
    #91699 返信
    名無し
    ゲスト

    (36.243.188.36)

    応援してる人達もおるよ〜✌️

    (220.100.80.147)
    #91698 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さん
    岡田とどんでん名乗ってるからホンマは阪神固定で応援せなあきませんよ笑
    ハムは万中と田宮もスタメン外れか
    モーレと進藤、山縣がキーになりそうやね

    (59.132.97.132)
    #91697 返信
    あさみ
    ゲスト

    トランプさんこんにちは!
    17時までに予想お願いします。
    昨日も西武で負けました😭

    (180.16.2.131)
    #91696 返信
    あべ殴り太郎
    ゲスト

    本日の予想ハンデが重かったので変更になります

    日ハム→ロッテ

    (27.230.96.90)
    #91695 返信
    名無し
    ゲスト

    文句上等
    覚悟の上なんで投稿やめない限りやりますよー
    よろしくお願いします

    (36.243.188.36)
    #91694 返信
    名無し
    ゲスト

    (36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
    文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
    おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ

    (160.249.41.224)
    #91693 返信
    名無し
    ゲスト

    (36.243.188.36)


    お前がめんどくせーで!
    掲示板くんなや!
    よそ行けや!
    ガキじゃあるまいし!

    (119.59.89.128)
    #91692 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんと色んなやついておもろい

    (106.133.24.229)
    #91691 返信
    トランプ
    ゲスト

    133.106.49.232
    巨人、戸郷が鬼門なんですよね。戸郷は最近いいのでハンデ見て決めます。夜、5試合あるなで。

    (183.76.123.246)
    #91690 返信
    名無し
    ゲスト

    文長すぎてお前の方が邪魔なんだけど

    (59.132.199.50)
    #91689 返信
    名無し
    ゲスト

    荒らししょうもなすぎるしやめとき
    お前の方が邪魔や
    俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
    荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ

    ノートとかまず買うつもりも売るつもりもないです
    ただここは乞食の売買の場所じゃないと指摘してるだけです、はじめは注意喚起してましたが、あまりにもしつこく聞く耳を完全にもっていない為にやっています
    はじめにも言いましたがやりたいなら好きにオープンチャットででもやってくれと言ってます、どうでもいいです、こいつらが当たろうが外れようが
    もう少し頭使って絡んでこい。

    (36.243.188.36)
    #91688 返信
    名無し
    ゲスト

    トランプさん、夜は広島巨人どうですかね?
    鬼門のマツダスタジアム

    (133.106.49.232)
    #91687 返信
    名無し
    ゲスト

    荒らししょうもなすぎるしやめとき
    お前の方が邪魔や
    俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
    荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ

    (126.205.207.145)
    #91686 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさんと被れば多め逆なら少なめでいってます。被りは共に応援できるので嬉しいです

    (1.73.24.193)
    #91684 返信
    トランプ
    ゲスト

    俺に聞け!本物さん。昼はやめときます。無理して、やる必要ないので。いくなら日本ハムですね。頑張ってください

    (183.76.123.246)
    #91683 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さんもハムですか!
    万が一ハム負けたらちょっとツキが悪いから夜は俺の逆いくいうのも手よ

    (59.132.97.132)
    #91682 返信
    名無し
    ゲスト

    俺に聞け!さん
    本日の厚めお願いします!!

    (160.249.14.253)
    #91681 返信
    ギーマン
    ゲスト

    嫌がらせしてるノート買って今載せた行けどやり方わからん😅ロッテ30

    (36.241.141.112)
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,378件中)
返信先: プロ野球で#91191に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">