• このトピックには67,182件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより3時間、 5分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,183件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91493 返信
    名無し
    ゲスト

    あっはははどちらも笑うしかないですね

    (119.230.110.29)
    #91492 返信
    名無し
    ゲスト

    西武ないす~~~~

    (219.104.163.144)
    #91491 返信
    名無し
    ゲスト

    すべては佐藤隼輔が1軍にいるから。毎回こんな投球してんのに2軍落とさない西口の糞馬鹿脳無しゴミクズ人間が悪い

    (1.73.24.236)
    #91490 返信
    名無し
    メンバー

    驚きだ
    佐藤出た時
    まさか負けるかと思いきや
    4失点とは!!
    佐藤の恐ろしさを見た

    (210.157.194.221)
    #91489 返信
    名無し
    ゲスト

    今日西武いくやつ年間負け越すやつだろ
    上手い人間は皆楽天いってるよ

    (106.155.9.5)
    #91488 返信
    名無し
    ゲスト

    全てアホ佐藤ピッチャーのせい
    佐藤よ野球やめてまえ
    お前のレベルは中学生並

    (219.115.43.7)
    #91487 返信
    名無し
    ゲスト

    古賀ではないよ。バカ頭の小島大河だよ。
    西口も馬鹿だよ。佐藤を佐藤のときに交代しとけばこんなことになってない。継投がマジで下手すぎる。

    (1.73.24.236)
    #91486 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くんホンマに勝率凄いわ
    週頭当たり前に勝ちスタートナイス!
    今週も安定やなマジで!何週連続勝つんやろ

    (126.146.40.201)
    #91485 返信
    名無し
    ゲスト

    終わったー
    諦めます

    楽天おめでとう

    (114.48.150.37)
    #91484 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんと西武って中継ぎで試合壊すの大好きやな

    (172.226.206.74)
    #91483 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天きたの!!!!!!

    (1.115.140.160)
    #91482 返信
    名無し
    ゲスト

    西武終わりやな

    (182.166.8.25)
    #91481 返信
    名無し
    ゲスト

    西武いってるみなさーん!

    パオーン♪

    (217.178.225.87)
    #91480 返信
    名無し
    ゲスト

    黒田シネや

    (49.106.108.55)
    #91479 返信
    名無し
    ゲスト

    今日も西口の阿保采配で、勝ち消えたわ

    (114.51.3.211)
    #91478 返信
    名無し
    ゲスト

    黒田はまぁーしゃーない
    佐藤がもっとまともなら

    (143.189.124.17)
    #91477 返信
    名無し
    ゲスト

    西武しねまじで
    くそ采配してくそ中継ぎ出すなや

    (182.166.8.25)
    #91476 返信
    名無し
    ゲスト

    小島の配球が悪い。外一辺倒全て変化球
    ストレートフォーク使えよ。最後もフォークで三振してるわ。

    (1.73.24.236)
    #91475 返信
    名無し
    ゲスト

    西武いってるみなさーん!

    ご苦労さん^_^

    (217.178.225.87)
    #91474 返信
    名無し
    ゲスト

    まあそんな感じの試合運びやったもんなここから西武はどうにかできるか?笑

    (119.230.110.29)
    #91473 返信
    名無し
    ゲスト

    古賀死ねやお前のリード下手くそすぎる

    (59.132.103.9)
    #91472 返信
    名無し
    ゲスト

    マッカスカー愛してる

    (59.132.23.8)
    #91471 返信
    名無し
    メンバー

    佐藤出すと、こーなるわな
    3点ビハインドが!
    同点にされたわ

    (210.157.194.221)
    #91470 返信
    名無し
    ゲスト

    あっははは…笑うしかない

    (119.230.110.29)
    #91469 返信
    名無し
    ゲスト

    あんなやつ楽天にいっとるとしか考えれんやろ
    くそみてーな顔して

    (172.225.124.234)
    #91468 返信

    佐藤はほんと戦力外だ
    何故出すのか?
    ホントにわからんな
    交代無かったら浅村に完璧やられてたぞ

    (210.157.195.9)
    #91467 返信
    名無し
    ゲスト

    はいやぱ0だな
    ほんと最下位だなー

    (60.111.177.189)
    #91466 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天どうせまた犠牲フライ3回目もミスで
    0点なんやろうな

    (60.111.177.189)
    #91465 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤隼輔ホンマにベンチいなくていいから、外に行って大型トラックに飛び込め。クソクズ死ね戦力外だろコイツ

    (1.73.24.236)
    #91464 返信
    名無し
    ゲスト

    西部平良の勝ち消えましたね!
    アホ采配

    (49.106.108.55)
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,183件中)
返信先: プロ野球で#91054に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">