• このトピックには67,170件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより2分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,171件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91481 返信
    名無し
    ゲスト

    西武いってるみなさーん!

    パオーン♪

    (217.178.225.87)
    #91480 返信
    名無し
    ゲスト

    黒田シネや

    (49.106.108.55)
    #91479 返信
    名無し
    ゲスト

    今日も西口の阿保采配で、勝ち消えたわ

    (114.51.3.211)
    #91478 返信
    名無し
    ゲスト

    黒田はまぁーしゃーない
    佐藤がもっとまともなら

    (143.189.124.17)
    #91477 返信
    名無し
    ゲスト

    西武しねまじで
    くそ采配してくそ中継ぎ出すなや

    (182.166.8.25)
    #91476 返信
    名無し
    ゲスト

    小島の配球が悪い。外一辺倒全て変化球
    ストレートフォーク使えよ。最後もフォークで三振してるわ。

    (1.73.24.236)
    #91475 返信
    名無し
    ゲスト

    西武いってるみなさーん!

    ご苦労さん^_^

    (217.178.225.87)
    #91474 返信
    名無し
    ゲスト

    まあそんな感じの試合運びやったもんなここから西武はどうにかできるか?笑

    (119.230.110.29)
    #91473 返信
    名無し
    ゲスト

    古賀死ねやお前のリード下手くそすぎる

    (59.132.103.9)
    #91472 返信
    名無し
    ゲスト

    マッカスカー愛してる

    (59.132.23.8)
    #91471 返信
    名無し
    メンバー

    佐藤出すと、こーなるわな
    3点ビハインドが!
    同点にされたわ

    (210.157.194.221)
    #91470 返信
    名無し
    ゲスト

    あっははは…笑うしかない

    (119.230.110.29)
    #91469 返信
    名無し
    ゲスト

    あんなやつ楽天にいっとるとしか考えれんやろ
    くそみてーな顔して

    (172.225.124.234)
    #91468 返信

    佐藤はほんと戦力外だ
    何故出すのか?
    ホントにわからんな
    交代無かったら浅村に完璧やられてたぞ

    (210.157.195.9)
    #91467 返信
    名無し
    ゲスト

    はいやぱ0だな
    ほんと最下位だなー

    (60.111.177.189)
    #91466 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天どうせまた犠牲フライ3回目もミスで
    0点なんやろうな

    (60.111.177.189)
    #91465 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤隼輔ホンマにベンチいなくていいから、外に行って大型トラックに飛び込め。クソクズ死ね戦力外だろコイツ

    (1.73.24.236)
    #91464 返信
    名無し
    ゲスト

    西部平良の勝ち消えましたね!
    アホ采配

    (49.106.108.55)
    #91462 返信
    名無し
    ゲスト

    週初めからそんなキレるてどんな張り方してんの…笑

    (119.230.110.29)
    #91461 返信
    名無し
    メンバー

    既にイニング2四球で失点1の満塁にしたな 

    交代する前に初めから出すな

    (210.157.194.221)
    #91460 返信
    名無し
    ゲスト

    西口死ねバカ。即交代だろ。
    佐藤隼輔の何が良くて1軍に置いてるの?何もいいところない投手。ストライク入らない。抑えれない。球も遅い。
    コイツじゃなかったか?11連敗投手って

    (1.73.24.236)
    #91459 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤首吊って死んでまえ役たたず

    (219.115.43.7)
    #91458 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤死ね

    (59.132.103.9)
    #91457 返信
    名無し
    メンバー

    佐藤既に失点
    何故出すのかわからん
    佐藤じゃ勝ゲームでも負けてしまうだろ

    (210.157.194.221)
    #91456 返信
    名無し
    ゲスト

    西部アホ監督やな!

    (49.106.108.55)
    #91455 返信
    名無し
    ゲスト

    まあ強いてゆうならウィンゲンターでよかったですね笑

    (119.230.110.29)
    #91454 返信
    名無し
    ゲスト

    やらかすとか文句ばっかりゆーからほんまその通りになるよなー笑
    ちょっとくらい応援したらほんまにその通りになることもあるのに笑
    気からですよほんまに

    (119.230.110.29)
    #91453 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤毎回やん早しねカス

    (126.142.36.16)
    #91452 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤腐ってるわ
    さっさと変えろよ

    (219.115.43.7)
    #91451 返信
    名無し
    ゲスト

    ピッチャー変えろって

    (114.48.151.149)
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,171件中)
返信先: プロ野球で#90748に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">