• このトピックには67,656件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより10分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,657件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92004 返信
    ナバーロ
    ゲスト

    昨日
    6戦5勝
    本日
    3戦3勝
    明日も勝つでー⭐️

    (59.132.91.116)
    #92003 返信
    神の一言
    メンバー

    百戦錬磨今日もありがとう
    全勝👍

    (106.133.115.128)
    #92002 返信
    サルートランジェリー
    ゲスト

    ボスニアヘルツェゴビナ
    スイス◎
    モロッコ
    スコットランド
    チェコ
    南アフリカ

    (49.97.28.56)
    #92001 返信
    どんでん
    ゲスト

    横浜ギリギリやね
    康晃人気あるからしゃあないけどレイノルズの方が頼もしいからホンマは抑え変えるべきやね
    まあ明日も横浜かな
    岡田さん厚い方とれて良かったけどオリも惜しかったですね

    (59.132.84.15)
    #92000 返信
    サルートランジェリー
    ゲスト

    本日オールだし笑

    (49.97.28.56)
    #91998 返信
    名無し
    ゲスト

    クソフィリピンこんな奴抑えにするなボケカス相川死ねバカ

    (1.73.26.146)
    #91997 返信
    神のお告げ
    ゲスト

    ほっほっほっ
    日ハムソフトバンク勝負見事じゃったのぅ✨️

    全勝なのじゃ✋✨️

    負けてる者✋勝ちたい者✋
    W杯MLBも私に乗るのじゃ✋

    ✨️神✨️のお告げを信じなさい。
    信じる者は救われる✋

    神のお告げ

    (126.253.248.189)
    #91996 返信
    名無し
    ゲスト

    ここで連打できたら最下位おらんのよな

    (60.111.177.189)
    #91995 返信
    名無し
    ゲスト

    相川低脳采配悪すぎやろ

    (49.106.83.41)
    #91994 返信
    名無し
    ゲスト

    先発左だから杉本使ったかもしれないけど、全然打てる雰囲気なかったら、変えろ!そこらへん、岸田より新庄が、上手い監督!選手には、常に危機感を与えないと名選手には、なれない!それは全部監督の責任‼️

    (175.129.80.176)
    #91993 返信
    名無し
    ゲスト

    ゴミ死ね
    山崎
    お前なんでキレもないストレートど真ん中ほってるんや

    (221.244.237.30)
    #91992 返信
    名無し
    ゲスト

    山崎のせいで終わりそう

    (211.7.99.53)
    #91990 返信
    名無し
    ゲスト

    やすあきはおさえはもうキツイです
    敗戦処理のみでたのんます

    (221.244.237.30)
    #91991 返信
    名無し
    ゲスト

    横ハマ山崎だすなアホ

    (49.106.83.41)
    #91989 返信
    名無し
    ゲスト

    スカタン山崎頼りないぞ
    こんなアホ使うな

    (219.115.43.7)
    #91988 返信
    名無し
    ゲスト

    なんで、ノーアウト一二塁で、サードベースに当たって外野まで行ってるのに、紅林サードに行ってないの?ってか、本当に、プロ選手かって思うシーンが、多過ぎる、やっぱり昭和の様に野球は喧嘩じゃないと、仲良し野球やってる間は世界1位は取れないよ。

    (175.129.80.176)
    #91987 返信
    名無し
    ゲスト

    うわーヒュンメルの1発なければ….

    (60.111.177.189)
    #91986 返信
    名無し
    ゲスト

    杉本さえいなければ勝ってたな

    (106.172.227.137)
    #91983 返信
    名無し
    ゲスト

    NPB・MLB対応のAI野球予想サイト
    勝敗予想+自分でハンデ入力してAI分析できます。
    毎日更新してるので参考にどうぞ。

    スポ読みAIで検索。

    (217.178.104.114)
    #91982 返信
    名無し
    ゲスト

    中日惜しかったけどさっきのはチョンボですね
    あれでゲームセットだと思います
    鵜飼のままならどーなっていたことやら横浜おめでとうです

    (126.33.236.213)
    #91981 返信
    名無し
    ゲスト

    どんどん捲れてくると謎の庇い連中が現れるwww
    デフォルトやなこいつら🤣

    (60.111.177.189)
    #91980 返信
    名無し
    ゲスト

    宮下ナイス守備や!価値あるで!

    (182.249.39.168)
    #91979 返信
    名無し
    ゲスト

    阿部代打は助かった。鵜飼の方が余裕でこわい

    (112.68.202.221)
    #91978 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃屋が仮にそやったとしても
    今シーズンかなり勝たしてもらったから俺は買うな
    ワールドカップメジャー明日も期待してる

    (126.254.218.51)
    #91977 返信
    名無し
    ゲスト

    え?
    ファインプレーの鵜飼がチャンスできて
    それに代打?
    よくわからんのやがw

    (60.111.177.189)
    #91976 返信
    名無し
    ゲスト

    中川虎もスカタン
    さっさと動物園のオリに入ってろ

    (219.115.43.7)
    #91975 返信
    名無し
    ゲスト

    アホみたいな値段で出してるやつは基本全部同一やと思っていいよ

    (60.111.177.189)
    #91974 返信

    百戦錬磨
    ソフト
    横浜

    (59.132.86.110)
    #91973 返信
    名無し
    ゲスト

    中川なんか出すか敗戦処理のピッチャーやで相川死ね

    (182.249.6.235)
    #91972 返信
    名無し
    ゲスト

    はい、中日さっきのレーザービームから流れきてるよ
    この回でとりあえずハンデ乗せよう

    (60.111.177.189)
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全67,657件中)
返信先: プロ野球で#89671に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">