• このトピックには67,965件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより2時間、 6分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 91 - 120件目 (全67,966件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92381 返信
    名無し
    ゲスト

    疲れるわ阪神ほんまに

    (221.244.237.30)
    #92380 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんまに阪神きもい
    死んで欲しいわ

    (182.166.8.25)
    #92379 返信
    どんでん
    ゲスト

    阪神ピリッとせえへんね

    延長なし

    西武<04>
    18:00
    日本ハム

    オリックス<09>
    18:00
    楽天

    サチヤ好きやしそこまで自信ないけど出し少ない西武
    今日は日本人選手も頑張らんとあかんよ

    (92.203.123.246)
    #92378 返信
    名無し
    ゲスト

    ブス輝、打つ気配がない。内角の球振ってるときは打てない。
    て言ってたら併殺。踏み込めてないもんなブス

    (1.73.9.168)
    #92376 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神さっきから2回分攻撃捨ててるよな。
    わけわからんスクイズとから合わせたら4回くらい捨てとるか

    (133.106.195.206)
    #92375 返信
    名無し
    ゲスト

    俺も神様についていこ
    山崎さん大丈夫?

    (133.106.195.206)
    #92374 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神攻撃に怖さがほんまないわ
    特に下位打線
    なんやこれ

    (221.244.237.30)
    #92373 返信
    神様
    ゲスト

    ナイター
    2試合以外中止

    今日は西武に行きたい気持も有るが
    黙って日ハムです。

    日ハム◎

    エスピと心中

    オリックス◎

    (122.26.14.130)
    #92372 返信
    名無し
    ゲスト

    出しだとキツいよな
    まぁ先攻だしなんかあるんじゃない?
    流れは阪神からの広島からの阪神来そうやけどな

    (133.106.195.206)
    #92371 返信

    今日は、広島カープ‼️必勝   宮島様  ありがたやー

    (126.182.36.134)
    #92370 返信
    名無し
    ゲスト

    だから接戦多いんだ。出しだとキツイ!

    (133.207.117.228)
    #92369 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神…残塁多すぎ。

    (133.207.117.228)
    #92368 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神以外なら5.6点は入ってるよ。脳無監督藤川だから2点だけ。死球には激怒するけど自分の失敗には責任を取らないクソ馬鹿死ねや

    (1.73.9.168)
    #92367 返信

    広島   勝!

    (126.182.36.134)
    #92366 返信
    名無し
    ゲスト

    黙って応援しよう阪神勝

    (211.124.90.139)
    #92365 返信

    広島ええぞー! 逆点。ナイス、NICE

    (126.182.36.134)
    #92364 返信
    名無し
    ゲスト

    森下もほんまにクソやなこいつ

    (182.166.8.25)
    #92363 返信

    広島カープ ファイト !

    (126.182.36.134)
    #92362 返信

    広島チャンス⁉️

    (126.182.36.134)
    #92361 返信
    きんひろ
    メンバー

    今日広島よ

    (126.182.231.58)
    #92360 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神かつ
    諦めない

    (49.109.23.4)
    #92359 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川負けたら責任取れ。道頓堀に飛び込め障がい者死ね

    (1.73.9.168)
    #92358 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんまに負ける流れ来とる
    がちでこれで負けたら死ねよ
    お前ら

    (182.166.8.25)
    #92357 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神見てられへんな

    (59.132.86.232)
    #92356 返信
    名無し
    ゲスト

    大山マジ死ね。1球みるだろ普通。藤川に大山チョン人バカばっかり

    (1.73.9.168)
    #92355 返信
    名無し
    ゲスト

    大山のせい。ほんまに
    四球で一点入っとったのに。
    がちでカス、死ね、やめろ

    (182.166.8.25)
    #92354 返信
    名無し
    ゲスト

    めくらの大山

    (219.115.43.7)
    #92353 返信
    名無し
    ゲスト

    1、2回で終わったった試合やん。
    広島逆転やな

    (133.106.195.206)
    #92352 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神これ流れおわたな
    次やられるわ

    (221.244.237.30)
    #92351 返信
    名無し
    ゲスト

    チョン人大山死ねバカ。目腐っとんかチョンガー

    (1.73.9.168)
30件の投稿を表示中 - 91 - 120件目 (全67,966件中)
返信先: プロ野球で#91900に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">