• このトピックには68,113件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより2時間、 29分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全68,114件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92563 返信
    名無し
    ゲスト

    くそ九里死ね

    (59.132.86.232)
    #92562 返信
    名無し
    ゲスト

    クリリンお決まりの2アウトからww乙w

    (114.51.90.182)
    #92561 返信
    名無し
    ゲスト

    巨人一通
    ど素人ども

    横浜勝つわ

    (60.111.177.189)
    #92560 返信
    トランプ
    ゲスト

    ⭐️「⚾️NPB」
    6月28日(日)
    <セ・リーグ>
    横浜
    18:15
    巨人<0.3>

    <パ・リーグ>
    西武
    18:00
    日本ハム<0>

    延長あり

    巨人⭐️

    (59.132.232.76)
    #92559 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスたいしたことないからまけそうねw

    (114.51.90.182)
    #92558 返信
    名無し
    ゲスト

    小島しね

    (126.234.92.88)
    #92557 返信
    名無し
    ゲスト

    マサキング!最高!

    (1.21.49.202)
    #92556 返信

    chip masterのノート今日もデイ阪神ナイスやったなー!
    良い感じ!!

    (106.154.150.41)
    #92555 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトの試合主審が白井や…

    (111.191.19.195)
    #92554 返信

    阪神あり、あり、ありがとごっつぁんです。

    巨人

    ここ一本に熱張りがセオリーです。

    (126.182.228.34)
    #92553 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃屋100勝負痺れた!
    全部消えた!助かったー!

    (220.48.85.172)
    #92552 返信
    どんでん
    ゲスト

    千葉は試合やるはずですよ
    ソフト応援

    (92.203.123.246)
    #92551 返信
    名無し
    ゲスト

    今日のハンデがおかしい

    (111.191.19.195)
    #92550 返信
    名無し
    ゲスト

    どんでんさん、千葉中止ですか?

    (133.207.117.228)
    #92549 返信
    どんでん
    ゲスト

    あっかん馬場は何しとんのよ買い目変えて外してもた
    ムカついて巨人いきたいとこやけどボート外れたから夜はソフト一本のままよ

    (92.203.123.246)
    #92548 返信
    名無し
    ゲスト

    素人が そんな毎回打たれるかいな

    (180.3.23.162)
    #92547 返信
    どんでん
    ゲスト

    延長なし

    西武
    18:00<0>
    日本ハム

    横浜
    18:15
    巨人<02>

    おいおいこれは巨人いきたくやるね

    (59.132.90.126)
    #92546 返信
    名無し
    ゲスト

    岩嵜出すアホの藤川
    やられるぞ広島に

    (219.115.43.7)
    #92545 返信

    新井に天罰を

    (114.190.212.10)
    #92544 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川なんで岩崎なん?頭イッとるわこいつマジ障がい者藤川死ね

    (160.249.41.216)
    #92543 返信

    新井死んでくれ

    (114.190.212.10)
    #92542 返信
    名無し
    ゲスト

    昨日も高で7回に同じバッターに打たれてる

    (49.106.113.182)
    #92541 返信
    どんでん
    ゲスト

    鳴門の馬場が差し切れば気分良いし横浜-巨人もやろかね

    (92.203.123.246)
    #92540 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さんソフト被りならなんとしてもですね!

    (59.132.90.126)
    #92539 返信
    名無し
    ゲスト

    結局は采配よ
    100球いって、Pかえろよ
    全て後手後手や、

    (114.51.90.182)
    #92538 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさん阪神いけそうですね。ナイターソフト被りありがたいです

    (180.46.27.8)
    #92537 返信
    どんでん
    ゲスト

    オリは太田がいらんというのはめっちゃわかるね
    あんなん中軸じゃなく下位で固定よ

    ヘナチョコ阪神今日も負けやおもてソフいったらなんや勝っとるやんか
    ソフト無駄打ちならんように勝ってくれ

    (92.203.123.246)
    #92536 返信
    名無し
    ゲスト

    オリは、太田がいらんよな。

    (160.249.41.216)
    #92535 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川よ絶対に岩崎は出すなよ。出したら責任取って死ねよ。

    (160.249.41.216)
    #92534 返信
    名無し
    ゲスト

    マヂ広島お願いします

    (111.191.19.195)
30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全68,114件中)
返信先: プロ野球で#92512に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">