• このトピックには67,185件の返信、294人の参加者があり、最後にshiopanにより49分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全67,186件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91557 返信
    名無し
    ゲスト

    今日も信じてついてきてくれた方々おめでとうございます❗️
    1勝0敗❗️丸勝ちきましたね❗️

    初日1勝0敗❗️

    今週も勝ちスタート❗️
    今シーズン勝ちまくってます❗️

    MLB明日も全勝します🌟
    期待してください🌟

    ワールドカップも勝ちます❗️

    n0te STAR BET

    またこのバカが関係ない投稿してるので
    荒らします

    文句はこいつにどうぞ

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.188.38)
    #91556 返信
    STAR BET
    ゲスト

    今日も信じてついてきてくれた方々おめでとうございます❗️
    1勝0敗❗️丸勝ちきましたね❗️

    初日1勝0敗❗️

    今週も勝ちスタート❗️
    今シーズン勝ちまくってます❗️

    MLB明日も全勝します🌟
    期待してください🌟

    ワールドカップも勝ちます❗️

    n0te STAR BET

    (126.158.165.35)
    #91555 返信
    名無し
    ゲスト

    同じく延長あり!
    まる勝ちチャンス

    (121.85.181.44)
    #91554 返信
    名無し
    ゲスト

    だいぶ八百長野球やな今日は。
    8回9回で後1点取りに行かない采配は、何かのお達しがあったと思わざる得ない。それに反発したベテラン勢がガッツ見せて反旗を上げた感じやな。と、思えてしまうくらい酷いぞ。
    監督は1点取りに行かない、ランナーコーチは肩強スーパー前進守備、次の打者が長谷川なのに無理に回す。
    西武にいっとっただけに頭の整理が追いつかんです。

    (133.106.49.232)
    #91553 返信
    名無し
    ゲスト

    延長ルールなんで、ワンチャン西武信じてます

    ラスト3イニング、2点取ってくれ

    (114.48.151.99)
    #91552 返信
    大田大使
    ゲスト

    野球は勘繰っていかなあかんで

    (1.73.25.47)
    #91551 返信
    大田大使
    ゲスト

    楽天ありがとう👍

    (1.73.25.47)
    #91550 返信
    名無し
    ゲスト

    あざす

    (49.251.139.35)
    #91549 返信
    どんでん
    ゲスト

    おいおい丸負けやんか
    何リプレイ検証決めて喜んどんのよ
    もう気持ちようサヨナラ負けを期待してまうよこんなもん

    (14.10.160.196)
    #91548 返信
    名無し
    ゲスト

    浅村ナイスやで〜、あたりはゴミやけど結果が全て!最高

    (59.132.23.8)
    #91547 返信
    名無し
    ゲスト

    ここの奴らほとんど負けだろ笑
    下手くそすぎる笑

    (180.2.19.53)
    #91546 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天丸勝ちきたの!!!!!!!!

    (1.115.140.160)
    #91545 返信
    名無し
    ゲスト

    甲斐野やば

    (112.68.202.221)
    #91544 返信
    名無し
    ゲスト

    浅村さすがに仕事しろよ。相手甲斐野やからな

    (59.132.23.8)
    #91543 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天は最後の最後まで犠牲フライ打てず4回目もミスって負けで終わりそうw

    (60.111.177.189)
    #91542 返信
    名無し
    ゲスト

    こんなん審判に委ねたら意地でもセーフになるやろ

    (112.68.202.221)
    #91541 返信
    名無し
    ゲスト

    監督の采配が全ての流れを変えるんです。
    西口コイツは天才だよ。

    (1.73.24.236)
    #91540 返信
    名無し
    ゲスト

    甲斐野は大チャンス

    (59.132.23.8)
    #91539 返信
    名無し
    ゲスト

    きた甲斐野劇場あつい

    (49.251.139.35)
    #91538 返信
    名無し
    ゲスト

    丸勝ちいこかー

    (60.111.177.189)
    #91537 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げまた勝った ちゃんと楽天いけるあたり
    こいつはホンモンやな数ヶ月間前から買ってるが週払いない

    (126.133.251.181)
    #91536 返信
    名無し
    ゲスト

    送っとけば何の心配もなくホームイン。
    これが采配。野球知らない西口は何もできない。考えもなし。
    これがバカ西口

    (1.73.24.236)
    #91535 返信
    名無し
    ゲスト

    126.158.126.30
    おつかれさーーーーーーーーーん♪

    (114.48.22.57)
    #91534 返信
    名無し
    ゲスト

    もっとストライク入らないピッチャーでてきた 笑

    (112.68.202.221)
    #91533 返信
    名無し
    ゲスト

    甲斐野チャンス!マルは欲張りだけどチャンス

    (59.132.23.8)
    #91532 返信
    名無し
    ゲスト

    ノートノートうざいねんまぢでしね

    (61.205.182.147)
    #91531 返信
    名無し
    ゲスト

    ベテランがガッツ見せてんのに首脳陣が後1点取りに行かない采配。そのうち崩れるよな。全て含めて楽天が仕込んだエンタメだよな?知ってるわ!

    (133.106.49.232)
    #91530 返信
    名無し
    ゲスト

    危なかった笑
    ホンマ毎日一攫千金くんのノート丸乗りで勝てるわ、丸勝ちこい!

    (126.146.40.201)
    #91529 返信
    名無し
    ゲスト

    審判も三塁コーチも何考えてんの腹立つ

    (143.189.124.17)
    #91527 返信
    名無し
    ゲスト

    安心の9裏!最高

    (59.132.23.8)
30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全67,186件中)
返信先: プロ野球で#91051に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">