• このトピックには67,538件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより6分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全67,539件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91943 返信
    名無し
    ゲスト

    笑うしかないくらいノーコンやん。かえるのおそいやろ笑
    八百長かってくらいの投球やんか。。。

    (119.230.110.29)
    #91942 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜ソフトで確定やな

    (60.111.177.189)
    #91941 返信
    名無し
    ゲスト

    田島降りろ!死ね

    (49.109.2.103)
    #91939 返信
    名無し
    ゲスト

    トランプ賭博の逆でやはり正解だったありがとうございます😊

    (36.241.141.112)
    #91940 返信
    名無し
    ゲスト

    トランプ賭博の逆でやはり正解だったありがとうございます😊

    (36.241.141.112)
    #91938 返信
    名無し
    ゲスト

    やっぱり田嶋は病気でてるね…笑
    たまらんてしっかりしてくれ。。

    (119.230.110.29)
    #91937 返信
    名無し
    ゲスト

    相変わらずの最下位野球で無料で1点プレゼント
    点取れない癖になにしてんだか

    (60.111.177.189)
    #91936 返信
    名無し
    ゲスト

    中村なんかクソゴミ投手だけど、それより海野の配球だよな。
    カーブ続けるか?狙われてただろ。

    (1.73.26.146)
    #91935 返信
    名無し
    ゲスト

    中村三軍がちょうど良い

    (49.106.104.183)
    #91934 返信
    名無し
    ゲスト

    お笑いやな
    アウト交代やのに

    謎のエラー
    ほんまにプロかよ

    (60.111.177.189)
    #91933 返信
    名無し
    ゲスト

    杉澤めちゃくちゃ打つよな凄いわ。

    (1.73.26.146)
    #91932 返信
    名無し
    ゲスト

    牧まったく打たんから外してええやん。クソブサイク

    (1.73.26.146)
    #91931 返信
    名無し
    ゲスト

    牧がいたらムリやな

    (112.68.202.221)
    #91930 返信
    名無し
    ゲスト

    この6-4-3はでかい
    立ち上がり0なら勝てるかも

    (153.137.122.4)
    #91929 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜全て受けたけど大丈夫かな・・・
    タコ殴りにされる気しかしないだが・・・

    そして中日さんお得意の東・・・

    大丈夫・・・

    (153.137.122.4)
    #91928 返信
    名無し
    ゲスト

    今日はかなり難しい

    (59.132.23.148)
    #91927 返信
    名無し
    ゲスト

    今日中日いくひと負けマッセ絶対にいったらだめですよ

    (123.225.1.137)
    #91926 返信
    名無し
    ゲスト

    情報はいりました
    横浜
    ソフト

    (126.205.75.70)
    #91925 返信
    名無し
    ゲスト

    メロンパンさん当たるかもしれません

    (59.132.88.91)
    #91924 返信
    博徒
    ゲスト

    ソフト📣

    (220.100.204.49)
    #91923 返信
    四国の豊川
    ゲスト

    中日

    ソフト

    (133.175.206.96)
    #91922 返信
    メロンパン
    ゲスト

    横浜
    オリ

    (106.133.22.101)
    #91921 返信
    四国の豊川
    ゲスト

    中日

    オリ

    (126.34.121.18)
    #91920 返信
    トランプ
    ゲスト

    俺に聞け!本物さん。一緒ですか頑張っていきましょう。中日は細川、サノー鵜飼、石川ホームラン期待しましょう!バンテリンは狭いですから。オリックスは田嶋に頑張ってもらって打線に期待しましょう。

    (106.130.47.97)
    #91919 返信
    神のお告げ
    ゲスト

    ほっほっほっ
    日ハム勝負見事じゃったのぅ✨️

    完璧なのじゃ✋✨️

    負けてる者✋勝ちたい者✋
    ナイターも私に乗るのじゃ✋

    ✨️神✨️のお告げを信じなさい。
    信じる者は救われる✋

    神のお告げ

    (126.254.217.6)
    #91918 返信
    名無し
    ゲスト

    中日いきますよ。先発でみていないので。

    (180.3.23.162)
    #91917 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    トランプさん
    昨日と同じ目でいくでー笑

    中日
    オリックス

    以上

    (49.109.231.224)
    #91916 返信
    博徒
    ゲスト

    中日◎◎◎
    ソフト◎

    (126.158.111.122)
    #91915 返信
    トランプ
    ゲスト

    ⭐️「⚾️NPB」
    6月24日(水)
    <セ・リーグ>
    中日
    18:00
    横浜<1.0>

    <パ・リーグ>
    ソフトバンク<0.7>
    18:00
    オリックス

    延長あり

    中日⭐️
    オリックス⭐️

    (106.130.44.167)
    #91914 返信
    トランプ
    ゲスト

    あさみさん。焦らずにです。私は延長ありで考えてます。9回成立とはハンデも違います。でも、あまり延長はいきませんけど?いく時は続くか…延長ありでも、なしでもいくチームは変わりません。難しいなら、やらない時も大事ですよ。無理してやる必要はないです。週末、台風🌀影響で、中止もでてきて、試合も減るはずです。無理しないで、頑張ってください

    (106.130.44.167)
30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全67,539件中)
返信先: プロ野球で#57129に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">