荒らししょうもなすぎるしやめとき
お前の方が邪魔や
俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ
↑
ノートとかまず買うつもりも売るつもりもないです
ただここは乞食の売買の場所じゃないと指摘してるだけです、はじめは注意喚起してましたが、あまりにもしつこく聞く耳を完全にもっていない為にやっています
はじめにも言いましたがやりたいなら好きにオープンチャットででもやってくれと言ってます、どうでもいいです、こいつらが当たろうが外れようが
もう少し頭使って絡んでこい。