- このトピックには67,010件の返信、291人の参加者があり、最後に
夢見る少年により5分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けますノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続ける
(36.243.60.66)名無し
ゲストうーわ、荒らしまくりやん笑
毎日ここに張り付いて荒らしまくるだけの日々過ごしてよ虚しくなるまでやり続けて爆笑
もっと他にやることあるやろって気付くまで爆笑(126.233.181.251)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます
(36.243.60.66)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。
(36.243.60.66)名無し
ゲスト一撃屋と神のお告げ買った人〜?
イキメと金額教えてくれ〜
(1.73.150.104)名無し
ゲストだいたいの自演投稿は収まったようですが
スターベット
神のお告げこの2つの同じ人物か別人か知りませが
しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
しつこいので連投は続けますねでもだいぶ減りましたねー
引き続き続けていきます(36.243.60.66)名無し
ゲスト締め切り早ないですか?何時ですか?
(106.154.150.148)名無し
ゲストいつももっと早く投稿するのにこんな締め切り入ってから投稿一斉にはじめたなw
煽りに反応したかw(153.137.122.4)STAR BET
ゲスト昨日も信じてついてきてくれた方々おめでとうございます❗️
5勝1敗❗️初日2勝0敗❗️全勝🌟
2日目0勝1敗❗️
3日目5勝0敗❗️全勝🌟
4日目2勝2敗❗️
締め日5勝1敗❗️先週14勝4敗❗️
先週も完璧でした❗️今シーズン勝ちまくってます❗️
初日も期待してください🌟
n0te STAR BET
(126.133.247.85)名無し
ゲスト神のお告げはホンマに当たるし勝てる
今日も買ったぜ(126.157.103.150)
この投稿によりまた連投はじまります
誰がなにを言ってもいなくなるまで続けます
警告は何度も出しました管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。
(36.243.60.66)岡田
ゲストどんでんさん西武やったりましょ
(1.73.25.73)名無し
ゲスト(126.157.103.150
(36.243.60.66)
お前とお前は消えろ
1番邪魔やねん
チンカス(126.158.100.251)名無し
ゲスト神のお告げはホンマに当たるし勝てる
今日も買ったぜ(126.157.103.150)のりお君
ゲスト楽天行きます
(126.158.100.251)名無し
ゲストせっかくみなさん予想して会話してたのに
また一部の自演乞食が警告無視したので投稿しますおまえがもうここに載せても意味ないって理解できるまでやめません、責任もって乞食してください
(36.243.60.66)名無し
ゲスト(36.243.60.66)
ナイス〜👍
(59.190.95.111)名無し
ゲスト管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続け
(36.243.60.66)名無し
ゲスト管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続ける
(36.243.60.66)名無し
ゲスト管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。
(36.243.60.66)名無し
ゲスト管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。
(36.243.60.66)名無し
ゲスト管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます
(36.243.60.66)名無し
ゲスト管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。
(36.243.60.66)名無し
ゲスト神のお告げ
ほっほっほっ
ソフトバンクロッテ勝負見事じゃったのぅ✨️完璧なのじゃ✋✨️
負けてる者✋勝ちたい者✋
今日も私に乗るのじゃ✋✨️神✨️のお告げを信じなさい。
信じる者は救われる✋神のお告げ
名無し
さぁ今週も一攫千金くんのノート丸乗りで大勝ち貰うぞ!
と思ったけど、こっちかー俺と意見割れたなwこの2名が投稿したので
警告した通りこのページみれないレベルで連投します(36.243.60.66)名無し
ゲストさぁ今週も一攫千金くんのノート丸乗りで大勝ち貰うぞ!
と思ったけど、こっちかー俺と意見割れたなw(126.146.40.201)名無し
ゲスト確かになwww
普通あの数おったら理解できん馬鹿とか
または見てない輩もおるから普通はここまで効果でないけど
それが2.3人の自演なら話別よなもう今からやっても手遅れだし頭も悪い乞食だったなw
(153.137.122.4)トランプ
ゲストドンキゴリラさん頑張っていきましょう♪表だし延長ありなので西武にしました!よろしくお願いします
(106.130.42.173)神のお告げ
ゲストほっほっほっ
ソフトバンクロッテ勝負見事じゃったのぅ✨️完璧なのじゃ✋✨️
負けてる者✋勝ちたい者✋
今日も私に乗るのじゃ✋✨️神✨️のお告げを信じなさい。
信じる者は救われる✋神のお告げ
(126.204.225.255)トランプ
ゲスト⭐️「⚾️NPB」
6月22日(月)
<パ・リーグ>
楽天
18:00
西武<1半>延長あり
西武⭐️
(106.130.42.173)名無し
ゲスト西武行きたいけど平良の時、点はいらんイメージ
(180.3.23.162) -
投稿者投稿

