• このトピックには67,966件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより4時間、 18分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,967件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92444 返信
    名無し
    ゲスト

    隅田代えとくべきだと思うけどな。

    (1.73.11.126)
    #92443 返信
    名無し
    ゲスト

    オリは捕手を育てないと勝てません。

    (1.73.11.126)
    #92441 返信
    名無し
    ゲスト

    一点差で寺西はわろた 笑

    (59.132.92.179)
    #92440 返信
    名無し
    ゲスト

    全敗かー。きつ

    (14.13.160.98)
    #92439 返信
    名無し
    ゲスト

    諦めて寺西だしてきたー

    (59.132.92.179)
    #92438 返信
    名無し
    ゲスト

    西武何してんのほんま

    (221.244.237.30)
    #92437 返信
    名無し
    ゲスト

    岸完封やん

    (59.132.92.179)
    #92436 返信
    名無し
    ゲスト

    今日は岸が良すぎ。

    (1.73.11.126)
    #92435 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金また全敗か
    カス

    (14.13.160.98)
    #92434 返信
    名無し
    ゲスト

    新庄上原今日はださないのか?

    (160.237.106.123)
    #92433 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックス一点差で敗戦処理でてきた 笑

    (59.132.92.179)
    #92432 返信
    名無し
    ゲスト

    西武小島がなんで3番打ってるんか意味わからん西口

    (59.132.86.232)
    #92431 返信
    名無し
    ゲスト

    若月死にさらせぼけ

    (59.132.86.232)
    #92430 返信
    名無し
    ゲスト

    フォーク、フォーク、カーブバカな配球してるよ。小島

    (1.73.11.126)
    #92429 返信
    名無し
    ゲスト

    エピノーザかわいそうやなオリックスにおったら最多勝もとられへんで来年よせの球団いきなさい

    (59.132.86.232)
    #92428 返信
    名無し
    ゲスト

    岸みたいなピッチャーに一安打てなにオリックスさん終わってんな

    (59.132.86.232)
    #92427 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天の審判やりすぎ 笑

    (59.132.92.179)
    #92426 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスの各バッターたちアホのひとつおぼえみたいにワンスリーからよくうつな打つんやったらヒット打てや
    ヒット打たれへんねんから粘ってファーボールとるとかかんがえやぼんくらたちよほんまなさけないわ勝てることないわ

    (59.132.86.232)
    #92425 返信
    名無し
    ゲスト

    エスピの先発のときって、点はいらんよねほんとに

    (1.73.11.126)
    #92424 返信
    名無し
    ゲスト

    隅田ナイスやで!最高!

    (59.132.27.92)
    #92423 返信
    名無し
    ゲスト

    田宮ってなんなこいつ笑

    (61.46.16.140)
    #92422 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天は勝負あり

    (59.132.92.179)
    #92421 返信
    名無し
    ゲスト

    桑原糞やて。もう終わっとるわ。2軍直行

    (1.73.11.126)
    #92420 返信
    名無し
    ゲスト

    ほらほらでたで病気がエスピノーザ

    (59.132.86.232)
    #92419 返信
    名無し
    ゲスト

    桑原のバッティングみよったらマジ腹立つわ

    (111.191.19.17)
    #92418 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックス終わりましたチーンです

    (59.132.86.232)
    #92417 返信
    名無し
    ゲスト

    ノーアウト満塁で1点だけは不味くない。

    (133.207.117.228)
    #92416 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天の審判岸にだけ甘すぎる。早くAIにしなさい。

    (59.132.92.179)
    #92415 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさんの応援は心強いです。阪神は余裕で勝ち試合でしたね。

    (180.46.27.8)
    #92414 返信
    名無し
    ゲスト

    岸ぐらいのピッチャー打てよオリックスよエスピノーザいらつくやろ

    (59.132.86.232)
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,967件中)
返信先: プロ野球で#7753に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">