• このトピックには67,793件の返信、296人の参加者があり、最後に博徒により1分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,794件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92260 返信
    名無し
    ゲスト

    かいのいらんやろ
    篠原のがええて

    (221.244.237.30)
    #92258 返信
    名無し
    ゲスト

    完全に西武の勝ちだ。

    (1.73.9.76)
    #92257 返信
    名無し
    ゲスト

    伊藤のゴミにどんな信頼があるんか新庄は糞馬鹿
    あと田宮の配球が外一辺倒すぎて使えない。バカとしか思えない。

    (1.73.9.76)
    #92256 返信
    名無し
    ゲスト

    桑原いかせろや
    責任とらせろ

    (221.244.237.30)
    #92255 返信
    名無し
    ゲスト

    うまいこと打たれたなあネビンやるなあ

    (160.237.106.123)
    #92254 返信
    名無し
    ゲスト

    ネビン バチコーン!!!!!!

    (114.48.212.229)
    #92253 返信
    名無し
    ゲスト

    マジクソゴミ伊藤オカマ
    ストレート遅いし変化球抜けるしコントロール悪いし、こんなカスがエース名乗ってるのは糞

    (1.73.9.76)
    #92252 返信
    名無し
    ゲスト

    西武野手陣も疲労がきてるね、
    今週は厳しそう

    (160.237.106.123)
    #92251 返信

    ゲッツーNICE!

    (126.182.223.56)
    #92250 返信
    名無し
    ゲスト

    博打打ちはそら上手いよ〜

    (106.146.80.171)
    #92249 返信
    名無し
    ゲスト

    矢澤何ができるの?
    なんで出てるの?

    (1.73.9.76)
    #92248 返信
    小嶋
    ゲスト

    ノートはやっぱ昭和の博打打ちさんやな
    明日のメジャーも勝ってほしいな~

    (106.154.150.64)
    #92247 返信
    名無し
    ゲスト

    西武次の回絶対逆転するよ。
    見てみ面白いこと起きるよ

    (160.249.11.130)
    #92246 返信
    サルートランジェリー
    ゲスト

    フランス
    イラク
    サウジアラビア
    ウルグアイ
    イラン
    ベルギー◎

    (49.97.29.182)
    #92245 返信
    名無し
    ゲスト

    ゴミとかカスとか言ってる奴ら、心に余裕なさすぎ笑

    (182.249.54.236)
    #92244 返信
    名無し
    ゲスト

    吉田弾道がアーティスト👩‍🎨

    (160.237.106.123)
    #92243 返信
    どんでん
    ゲスト

    おいおい中村て誰に投げさせとんのよ
    桑原は何を考えとんのよ好きやから余計悲しいねー
    西武打線は外国人だけやね4点目入ったら残念やけど観るのやめるよ

    (14.10.160.196)
    #92242 返信
    名無し
    ゲスト

    歯茎血迷ったか怒
    中村なんか配線処理やろ

    (114.48.108.149)
    #92241 返信

    あざした!高橋と中村サンキュー

    (126.182.223.56)
    #92240 返信
    名無し
    ゲスト

    あざした!
    ハムナイス

    (60.111.177.189)
    #92238 返信
    名無し
    ゲスト

    西武の優勝は100パーないわ
    ゴミ死ねチャンス潰すからこーなんだよ

    (221.244.237.30)
    #92239 返信
    名無し
    ゲスト

    吉田渋い〜

    (160.237.106.123)
    #92237 返信

    吉田選手ないす!!!!!!!!!!!!!!

    (126.182.223.56)
    #92236 返信
    名無し
    ゲスト

    こいつら打線ごみやんけ
    なんでうてもせんのにバンドさせへんのかわからん

    (126.34.19.255)
    #92235 返信
    名無し
    ゲスト

    西武ひどいな笑

    (172.225.122.246)
    #92234 返信
    名無し
    ゲスト

    桑原2回目のありがとう

    (160.237.106.123)
    #92233 返信
    名無し
    ゲスト

    バンドさせろや
    気狂い

    (126.34.19.255)
    #92232 返信
    名無し
    ゲスト

    マジクズな伊藤オカマ
    4番外人にド真ん中。そりゃ打つだろ。伊藤オカマに名前変えとけカス

    (1.73.9.76)
    #92231 返信
    名無し
    ゲスト

    ハーームーーー!

    (160.249.17.62)
    #92230 返信
    名無し
    ゲスト

    テンポ悪いわカス伊藤

    (1.73.9.76)
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,794件中)
返信先: プロ野球で#7083に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">