• このトピックには67,028件の返信、291人の参加者があり、最後に名無しによりに更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,029件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91428 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げ 楽天

    (49.109.169.91)
    #91427 返信
    名無し
    ゲスト

    試合って9回までだよ
    2回で勝ちとか負け嘆いてるやつルールしってる?笑

    (14.10.65.193)
    #91426 返信
    名無し
    ゲスト

    糞球団が攻撃デモ守備でもミスしてたら負けるわな
    昨日も楽天でいかれたしソロソロ楽天にこだわるの辞めよう

    (114.48.108.241)
    #91425 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天やっぱよえーわ死ね

    (36.243.83.16)
    #91424 返信
    名無し
    ゲスト

    西武勝ち確定✌️

    (59.132.227.14)
    #91423 返信
    名無し
    ゲスト

    タキザワナイス
    2塁ランナーがバカで助かった

    (114.48.22.43)
    #91422 返信
    名無し
    ゲスト

    世界一のブサイク四球連続。
    きしょいわ平良ブサイクノーコンクソカスシネ

    (1.73.24.236)
    #91421 返信
    名無し
    ゲスト

    ランナー出たら試合動きそう

    (114.48.151.249)
    #91420 返信
    どんでん
    ゲスト

    両者初回三者三振
    浅村が手袋交換のときにチンチンいじってポジショニングなおしよったから怖さあったけど平良がなんなく抑えたね

    (92.203.123.246)
    #91419 返信
    名無し
    ゲスト

    (36.243.60.66)
    爆笑🤣
    いいぞ〜🤣🤣🤣

    (114.159.156.178)
    #91418 返信
    トランプ
    ゲスト

    俺に聞け!本物さん。対決ですね!頑張っていきましょう♪初日だから勝てば1番いいけど負けても全然大丈夫!頑張っていきましょう♪負けないぞ(笑)

    (106.130.43.135)
    #91417 返信
    名無し
    ゲスト

    立ち上がり早川三者三振

    (126.33.247.143)
    #91416 返信
    管理人
    ゲスト

    なかよーせー

    (126.254.194.134)
    #91415 返信
    名無し
    ゲスト

    荒らしてるやつの正体俺は知っている

    (106.154.148.23)
    #91414 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    トランプさん
    間違えて楽天いってもうた爆笑

    以上

    漢みせるでぇ笑

    今週も頑張っていまっしょい

    (119.47.77.52)
    #91413 返信
    名無し
    ゲスト

    だいたいの自演投稿は収まったようですが

    スターベット
    神のお告げ

    この2つの同じ人物か別人か知りませが
    しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
    しつこいので連投は続けますね

    でもだいぶ減りましたねー
    引き続き続けていきます

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにする。

    (36.243.60.66)
    #91412 返信
    名無し
    ゲスト

    だいたいの自演投稿は収まったようですが

    スターベット
    神のお告げ

    この2つの同じ人物か別人か知りませが
    しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
    しつこいので連投は続けますね

    でもだいぶ減りましたねー
    引き続き続けていきます

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けますね

    (36.243.60.66)
    #91411 返信
    名無し
    ゲスト

    だいたいの自演投稿は収まったようですが

    スターベット
    神のお告げ

    この2つの同じ人物か別人か知りませが
    しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
    しつこいので連投は続けますね

    でもだいぶ減りましたねー
    引き続き続けていきます

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投する

    (36.243.60.66)
    #91410 返信
    名無し
    ゲスト

    だいたいの自演投稿は収まったようですが

    スターベット
    神のお告げ

    この2つの同じ人物か別人か知りませが
    しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
    しつこいので連投は続けますね

    でもだいぶ減りましたねー
    引き続き続けていきます

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続ける

    (36.243.60.66)
    #91409 返信
    名無し
    ゲスト

    うーわ、荒らしまくりやん笑
    毎日ここに張り付いて荒らしまくるだけの日々過ごしてよ

    虚しくなるまでやり続けて爆笑
    もっと他にやることあるやろって気付くまで爆笑

    (126.233.181.251)
    #91408 返信
    名無し
    ゲスト

    だいたいの自演投稿は収まったようですが

    スターベット
    神のお告げ

    この2つの同じ人物か別人か知りませが
    しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
    しつこいので連投は続けますね

    でもだいぶ減りましたねー
    引き続き続けていきます

    管理人
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます

    (36.243.60.66)
    #91407 返信
    名無し
    ゲスト

    だいたいの自演投稿は収まったようですが

    スターベット
    神のお告げ

    この2つの同じ人物か別人か知りませが
    しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
    しつこいので連投は続けますね

    でもだいぶ減りましたねー
    引き続き続けていきます

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.66)
    #91406 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃屋と神のお告げ買った人〜?

    イキメと金額教えてくれ〜

    (1.73.150.104)
    #91405 返信
    名無し
    ゲスト

    だいたいの自演投稿は収まったようですが

    スターベット
    神のお告げ

    この2つの同じ人物か別人か知りませが
    しつこいですねスターベットはいつもよりだいぶ遅く投稿してるあたり別人だよってアピールをしたいのかわからないけど
    しつこいので連投は続けますね

    でもだいぶ減りましたねー
    引き続き続けていきます

    (36.243.60.66)
    #91404 返信
    名無し
    ゲスト

    締め切り早ないですか?何時ですか?

    (106.154.150.148)
    #91403 返信
    名無し
    ゲスト

    いつももっと早く投稿するのにこんな締め切り入ってから投稿一斉にはじめたなw
    煽りに反応したかw

    (153.137.122.4)
    #91402 返信
    STAR BET
    ゲスト

    昨日も信じてついてきてくれた方々おめでとうございます❗️
    5勝1敗❗️

    初日2勝0敗❗️全勝🌟
    2日目0勝1敗❗️
    3日目5勝0敗❗️全勝🌟
    4日目2勝2敗❗️
    締め日5勝1敗❗️

    先週14勝4敗❗️
    先週も完璧でした❗️

    今シーズン勝ちまくってます❗️

    初日も期待してください🌟

    n0te STAR BET

    (126.133.247.85)
    #91401 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げはホンマに当たるし勝てる
    今日も買ったぜ

    (126.157.103.150)

    この投稿によりまた連投はじまります
    誰がなにを言ってもいなくなるまで続けます
    警告は何度も出しました

    管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。管理人へ
    ここは予想を楽しむ掲示板と心得ていますがどうやら管理人さんは注意喚起をされないようなのでアピールし続けます。

    ノートの押し売りのいくつもの投稿、そして一番酷いのが毎日ように長文で成績書き並べてやめない一撃とか言うアホ。そんなに書きたいなら自分のノートに書けばいいものをしつこくこちらにアピールの為に長文で邪魔すぎる。注意してもやめないのでやめるか投稿させないようにするまでこの文を連投し続けます。

    (36.243.60.66)
    #91400 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさん西武やったりましょ

    (1.73.25.73)
    #91399 返信
    名無し
    ゲスト

    (126.157.103.150
    (36.243.60.66)
    お前とお前は消えろ
    1番邪魔やねん
    チンカス

    (126.158.100.251)
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,029件中)
返信先: プロ野球で#6384に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">