• このトピックには67,147件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより19秒前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,148件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91549 返信
    どんでん
    ゲスト

    おいおい丸負けやんか
    何リプレイ検証決めて喜んどんのよ
    もう気持ちようサヨナラ負けを期待してまうよこんなもん

    (14.10.160.196)
    #91548 返信
    名無し
    ゲスト

    浅村ナイスやで〜、あたりはゴミやけど結果が全て!最高

    (59.132.23.8)
    #91547 返信
    名無し
    ゲスト

    ここの奴らほとんど負けだろ笑
    下手くそすぎる笑

    (180.2.19.53)
    #91546 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天丸勝ちきたの!!!!!!!!

    (1.115.140.160)
    #91545 返信
    名無し
    ゲスト

    甲斐野やば

    (112.68.202.221)
    #91544 返信
    名無し
    ゲスト

    浅村さすがに仕事しろよ。相手甲斐野やからな

    (59.132.23.8)
    #91543 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天は最後の最後まで犠牲フライ打てず4回目もミスって負けで終わりそうw

    (60.111.177.189)
    #91542 返信
    名無し
    ゲスト

    こんなん審判に委ねたら意地でもセーフになるやろ

    (112.68.202.221)
    #91541 返信
    名無し
    ゲスト

    監督の采配が全ての流れを変えるんです。
    西口コイツは天才だよ。

    (1.73.24.236)
    #91540 返信
    名無し
    ゲスト

    甲斐野は大チャンス

    (59.132.23.8)
    #91539 返信
    名無し
    ゲスト

    きた甲斐野劇場あつい

    (49.251.139.35)
    #91538 返信
    名無し
    ゲスト

    丸勝ちいこかー

    (60.111.177.189)
    #91537 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げまた勝った ちゃんと楽天いけるあたり
    こいつはホンモンやな数ヶ月間前から買ってるが週払いない

    (126.133.251.181)
    #91536 返信
    名無し
    ゲスト

    送っとけば何の心配もなくホームイン。
    これが采配。野球知らない西口は何もできない。考えもなし。
    これがバカ西口

    (1.73.24.236)
    #91535 返信
    名無し
    ゲスト

    126.158.126.30
    おつかれさーーーーーーーーーん♪

    (114.48.22.57)
    #91534 返信
    名無し
    ゲスト

    もっとストライク入らないピッチャーでてきた 笑

    (112.68.202.221)
    #91533 返信
    名無し
    ゲスト

    甲斐野チャンス!マルは欲張りだけどチャンス

    (59.132.23.8)
    #91532 返信
    名無し
    ゲスト

    ノートノートうざいねんまぢでしね

    (61.205.182.147)
    #91531 返信
    名無し
    ゲスト

    ベテランがガッツ見せてんのに首脳陣が後1点取りに行かない采配。そのうち崩れるよな。全て含めて楽天が仕込んだエンタメだよな?知ってるわ!

    (133.106.49.232)
    #91530 返信
    名無し
    ゲスト

    危なかった笑
    ホンマ毎日一攫千金くんのノート丸乗りで勝てるわ、丸勝ちこい!

    (126.146.40.201)
    #91529 返信
    名無し
    ゲスト

    審判も三塁コーチも何考えてんの腹立つ

    (143.189.124.17)
    #91527 返信
    名無し
    ゲスト

    安心の9裏!最高

    (59.132.23.8)
    #91526 返信
    どんでん
    ゲスト

    おーん源田の粘りからよう繋いで最後もヒットでいけたおもたのにあかんかー
    8回も9回もノーアウト一塁からゲッツーやったんが最低やね

    岡田さん
    楽天でした、すみません

    (59.132.98.53)
    #91525 返信
    名無し
    ゲスト

    審判の無理矢理八百長すげ〜

    (112.68.202.221)
    #91524 返信
    名無し
    ゲスト

    ナイスバックホーム!最高

    (59.132.23.8)
    #91523 返信
    名無し
    ゲスト

    あーぁ。終わった

    (182.166.8.25)
    #91522 返信
    名無し
    ゲスト

    野球は9回までって2回に言ったでしょ
    楽天おめ

    (60.111.177.189)
    #91521 返信
    名無し
    ゲスト

    西武勝ちましたか?

    (126.182.33.78)
    #91520 返信
    名無し
    ゲスト

    これで一点入っとったのによ
    きもいの

    (182.166.8.25)
    #91519 返信
    名無し
    ゲスト

    選手はハンデ知ってるんかなぁ?

    (111.105.157.157)
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,148件中)
返信先: プロ野球で#56791に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">