• このトピックには66,917件の返信、290人の参加者があり、最後に名無しにより24秒前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全66,918件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91293 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さん
    横浜やったりましたね!
    最後松尾に回ればいける気したけどじゅうぶんです!

    (92.203.123.246)
    #91292 返信
    名無し
    ゲスト

    下手なんは福島圭音よ。コイツマジで打てんし守れんしセンスないしなんで1軍なんかいるのか分からんわ。藤川のブスのお気になんかこのクズ死ねや。

    (160.249.42.91)
    #91290 返信
    アホか
    ゲスト

    阪神いってるやつは下手しかおらんやろ
    采配どうのこうの言う前に考えろアホか

    (125.9.90.223)
    #91289 返信
    神のお告げ
    ゲスト

    ほっほっほっ
    ソフトバンク勝負見事じゃったのぅ✨️

    4-0✨️全勝なのじゃ✋✨️

    今日は4-2✨️
    ソフトバンク
    ナイターロッテ勝負見事じゃったのぅ✨️

    W杯日本勝負見事じゃったのぅ✨️
    MLBマーリンズ勝負じゃったのぅ✨️

    負けてる者✋勝ちたい者✋
    W杯MLB今日も私に乗るのじゃ✋

    ✨️神✨️のお告げを信じなさい。
    信じる者は救われる✋

    神のお告げ

    (126.194.126.138)
    #91288 返信
    名無し
    ゲスト

    全部福島のクソゴミクズの責任
    2軍直行してそのまま1軍なんかあげるな。

    (160.249.42.91)
    #91287 返信
    名無し
    ゲスト

    熊谷代走でも良かったけどな。采配下手な藤川では考え付かないよな。選手のおかげで勝ってるだけの監督だから。
    誰がしても勝てる。

    (160.249.42.91)
    #91286 返信
    名無し
    ゲスト

    ハンデ負けやんけ藤川しねなんぼいってると思ってねん代打だして送って打たれへんかったらしゃないわお前野球しってんのか

    (59.132.89.208)
    #91285 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさん何とか勝ちましたね!また被った時は共に応援しましょう。

    (180.46.27.8)
    #91284 返信
    どんでん
    ゲスト

    ようロースコアで耐えた今日は松尾がよう助けたね
    ゼロで分勝ち、1点取れば丸勝ち
    素直に阪神いかんで良かった

    (92.203.123.246)
    #91283 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川死ね勝つきあるんかぼけ高橋に代打やろぼけ

    (59.132.89.208)
    #91282 返信
    名無し
    ゲスト

    福島マジで2軍落とせゴミカス
    懲罰なら2軍に落とせよ。1点勝負なら負になるプレーだぞ。じゃなくても引きづりまわしたいわ。福島死ね

    (160.249.42.91)
    #91281 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げ流石に勝ちすぎやろw

    (126.182.243.179)
    #91280 返信
    どんでん
    ゲスト

    横浜はなんとかもぎとって一点差まできたけど中継ぎが怖いんよな
    高橋遥人はホンマ大したもんやね

    (92.203.123.246)
    #91279 返信
    どんでん
    ゲスト

    鈴木は殺されかけたとこ野手に助けられたね
    感謝して2軍でやり直さなあかんよ

    (92.203.123.246)
    #91278 返信
    トー横
    ゲスト

    8回焦ったー。ロッテないす

    (114.48.151.225)
    #91277 返信

    加治屋で終了

    (210.157.192.62)
    #91276 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天はほんとにヤバい球団だよね。
    逆で負けることはないでしょ。

    (160.249.42.91)
    #91275 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くんのノート今週も当たりまくりや
    締め日ボロ勝ちは気持ちよすぎる

    (126.162.253.21)
    #91274 返信
    名無し
    ゲスト

    三木谷 三木切るんやったら加治屋も今年で切れよ

    (114.48.108.109)
    #91273 返信
    名無し
    ゲスト

    かじちゃん愛してる

    (1.21.119.74)
    #91272 返信
    名無し
    ゲスト

    やっぱ楽天は楽天だな!笑笑

    (49.109.154.13)
    #91271 返信
    名無し
    ゲスト

    加治屋よ来年も野球やろうと思うなよ
    引退せえよお前は

    (114.48.108.27)
    #91270 返信
    名無し
    ゲスト

    奇跡   Green

    (126.182.59.205)
    #91269 返信
    名無し
    ゲスト

    元から🐐やろ

    (126.182.59.205)
    #91268 返信
    名無し
    ゲスト

    鈴木死んでくれなめてんのか最後のしめ負けやんけなにしにでてきてねんなんぼはってるておもってねん今から千葉いって殺したろかぼけ

    (59.132.89.208)
    #91267 返信
    名無し
    ゲスト

    鈴木、こいつ何しに、出て来たん。一軍いらんやろ

    (126.182.59.205)
    #91266 返信
    どんでん
    ゲスト

    ロッテの鈴木は小島の靴下を口で洗わなアカンよ台無しやんか

    (92.203.123.246)
    #91265 返信
    名無し
    ゲスト

    八百屋

    (1.115.129.199)
    #91264 返信
    名無し
    ゲスト

    鈴木死にさらせぼけ

    (59.132.89.208)
    #91263 返信
    トランプ
    ゲスト

    俺に聞け!本物さん。まだ諦めないぞ(笑)明日1試合ですね。(笑)

    (106.130.49.244)
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全66,918件中)
返信先: プロ野球で#56080に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">