• このトピックには67,548件の返信、294人の参加者があり、最後にナバーロにより5時間、 33分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,549件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91983 返信
    名無し
    ゲスト

    NPB・MLB対応のAI野球予想サイト
    勝敗予想+自分でハンデ入力してAI分析できます。
    毎日更新してるので参考にどうぞ。

    スポ読みAIで検索。

    (217.178.104.114)
    #91982 返信
    名無し
    ゲスト

    中日惜しかったけどさっきのはチョンボですね
    あれでゲームセットだと思います
    鵜飼のままならどーなっていたことやら横浜おめでとうです

    (126.33.236.213)
    #91981 返信
    名無し
    ゲスト

    どんどん捲れてくると謎の庇い連中が現れるwww
    デフォルトやなこいつら🤣

    (60.111.177.189)
    #91980 返信
    名無し
    ゲスト

    宮下ナイス守備や!価値あるで!

    (182.249.39.168)
    #91979 返信
    名無し
    ゲスト

    阿部代打は助かった。鵜飼の方が余裕でこわい

    (112.68.202.221)
    #91978 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃屋が仮にそやったとしても
    今シーズンかなり勝たしてもらったから俺は買うな
    ワールドカップメジャー明日も期待してる

    (126.254.218.51)
    #91977 返信
    名無し
    ゲスト

    え?
    ファインプレーの鵜飼がチャンスできて
    それに代打?
    よくわからんのやがw

    (60.111.177.189)
    #91976 返信
    名無し
    ゲスト

    中川虎もスカタン
    さっさと動物園のオリに入ってろ

    (219.115.43.7)
    #91975 返信
    名無し
    ゲスト

    アホみたいな値段で出してるやつは基本全部同一やと思っていいよ

    (60.111.177.189)
    #91974 返信

    百戦錬磨
    ソフト
    横浜

    (59.132.86.110)
    #91973 返信
    名無し
    ゲスト

    中川なんか出すか敗戦処理のピッチャーやで相川死ね

    (182.249.6.235)
    #91972 返信
    名無し
    ゲスト

    はい、中日さっきのレーザービームから流れきてるよ
    この回でとりあえずハンデ乗せよう

    (60.111.177.189)
    #91971 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜は余裕かまして中川とかだしたら負ける

    (112.68.202.221)
    #91970 返信
    名無し
    ゲスト

    ノートなんかほぼみーんな同一やろ
    そんなんはどうでもいい勝てば
    分かってる事やし
    それでも勝ったらいい

    (106.154.147.241)
    #91969 返信
    名無し
    ゲスト

    www

    イキメ同じ買うのやめよ
    今更すぎるだろwww
    お前ら予想あがってる時間と値段みてみろよ
    ぜーーんぶ同じ
    明日から変えだしたらおもろいなw

    んなことより中日あるな

    (60.111.177.189)
    #91968 返信
    名無し
    ゲスト

    やっとかよ
    ほぼ同じ金額と時間にあがってるのに
    気付いてないやついたのかよ
    全員揃って高額で時間でわかれよ

    (36.243.188.14)
    #91967 返信
    名無し
    ゲスト

    青木審判、立ち位置中心からズレてるからストライクゾーンも、おかしいのか。しゃーない。

    (175.129.80.176)
    #91966 返信
    名無し
    ゲスト

    スターベット
    オリ10
    中日5

    みんな何かやってんなぁ笑
    他のノートで同じところは?

    (1.73.129.110)
    #91965 返信
    名無し
    ゲスト

    ガム噛んでる選手見てるとイライラする。

    (175.129.80.176)
    #91964 返信
    名無し
    ゲスト

    チップも中日オリやったな

    (126.147.15.170)
    #91963 返信
    名無し
    ゲスト

    今日中日いったヤツいないよな🤔w

    (114.159.156.178)
    #91962 返信
    名無し
    ゲスト

    昭和のやつも一緒ですね。
    買うのやめよ。ほんまに

    (182.166.8.25)
    #91961 返信
    名無し
    ゲスト

    メジャー明日も勝ってくれよ

    (126.254.189.82)
    #91960 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げさん本間に最高やわ

    (126.254.178.146)
    #91959 返信
    名無し
    ゲスト

    もしかしたら、昭和の博打打ちも同一って話しもありましたよね

    (14.12.147.160)
    #91958 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトはまだわからんな
    継投間違えたらいっきに逆転されるよ。

    (1.73.26.146)
    #91957 返信
    名無し
    ゲスト

    オリここや。頼むから勝ってくれ

    (182.166.8.25)
    #91956 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げに明日のってみよ

    (182.166.8.25)
    #91955 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金と一撃同一人物らしいですよ
    ずーと買い目一緒らしい

    (182.166.8.25)
    #91954 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃も
    昨日全敗
    今日全敗
    の見込みだな

    (14.12.147.160)
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,549件中)
返信先: プロ野球で#56024に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">