ハンデの森 TOP › プロ野球勝敗予想掲示板 › プロ野球 このトピックには67,680件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより43秒前に更新されました。 30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,681件中) ← 1 2 3 … 2,255 2,256 2,257 → 投稿者 投稿 2026年6月25日 9:41 PM #92135 返信 ナバーロゲスト 今週12戦8勝 今日は全敗 明日は切り替えてやったります☀️ (59.132.113.230) 2026年6月25日 9:41 PM #92134 返信 名無しゲスト 一攫千金くんメジャーサッカーバリ勝ってるし プロ野球また勝ち出したらやばいぞ (106.155.11.249) 2026年6月25日 9:38 PM #92133 返信 サルートランジェリーゲスト キュラソー エクアドル スウェーデン◎ オランダ トルコ オーストラリア (49.97.28.18) 2026年6月25日 9:37 PM #92132 返信 サルートランジェリーゲスト うどんはだし やっきゅはばっく (49.97.28.18) 2026年6月25日 9:36 PM #92131 返信 名無しゲスト 史上最低最弱のオリックス 最高 カス球団 (172.226.206.107) 2026年6月25日 9:32 PM #92130 返信 名無しゲスト ナバーロ今日のはしょうがないね。 横浜は八百長 西武は楽天のマエケンが素晴らしかった オリ4番杉本 これはしょうがない (126.166.16.37) 2026年6月25日 9:30 PM #92129 返信 名無しゲスト 杉本いらんだろ (172.225.46.200) 2026年6月25日 9:29 PM #92128 返信 名無しゲスト 一攫千金くん全勝や 巻き返しくるね~ (126.250.161.116) 2026年6月25日 9:25 PM #92127 返信 名無しゲスト なんでこいつらど客目行って負けたらキレてんの?笑 (60.111.177.189) 2026年6月25日 9:24 PM #92126 返信 名無しゲスト この抑えなんだよ毎日毎日。 四球祭りはほんま冷めるわ。 もういっぺん手壊せやまじで (211.7.96.200) 2026年6月25日 9:23 PM #92125 返信 名無しゲスト ソフトのブサイク抑え、安定感ないな今はオスナの方が全然いいわ。海野の配球もどうかと思うけど。 (1.73.11.61) 2026年6月25日 9:22 PM #92124 返信 名無しゲスト たってれば押し出しまであったしその他の試合の所々でもボール球振りすぎやろ。かといって腕分けちゃうのに何がしたいのかわからん。ベテランとの差だよな。これは最下位まであるな (211.7.96.200) 2026年6月25日 9:19 PM #92123 返信 どんでんゲスト 宮下も守備は上手いけど勝ちたいなら代打いくべきよ 蛯名と京田はどないした? 楽天はマエケン見事やね オリは4番杉本て何を考えとんのよ、もうお笑いよハッキリいうて (14.10.160.196) 2026年6月25日 9:19 PM #92122 返信 ナバーロゲスト ごめんなさい全敗です (59.132.113.230) 2026年6月25日 9:16 PM #92121 返信 名無しゲスト ナバーロ出てこい笑 みんなに謝りなさい 勝ってる時よく喋って 負けた時喋らないのダメよ (121.85.181.44) 2026年6月25日 9:16 PM #92120 返信 どんでんゲスト 梶は当たってきて佐野ーもええバッティングしたのが収穫やね カツマタくんはカカシなっとかなアカンよボール球3球振ってピッチャー楽にさせてシャバシャバあれで今日は終わったようなもんよハッキリいうて (14.10.160.196) 2026年6月25日 9:15 PM #92119 返信 名無しゲスト 解説者ですら言ってしまうぐらい ボール玉はえぐいてーーー (114.51.91.40) 2026年6月25日 9:15 PM #92118 返信 名無しゲスト 四球10個くらいの試合でしたね、横浜 闇を感じるわ。 (211.7.96.200) 2026年6月25日 9:14 PM #92117 返信 名無しゲスト チャンスで全部ボール球だろよ。 カス共が。牧戦犯。八百長主催者 (211.7.96.200) 2026年6月25日 9:14 PM #92116 返信 名無しゲスト 横浜あんだけボール振ってたら さすがにひどすぎるやろwww 特に上位打線のボール振りはひどすぎる (114.51.91.40) 2026年6月25日 9:02 PM #92115 返信 名無しゲスト 確かにマエケンストライクゾーンはリトルリーグ並みだったな… (133.207.117.228) 2026年6月25日 8:55 PM #92114 返信 名無しゲスト 今日は横浜が八百長の日でしたね 明日はおそらく阪神が八百長の番でしょう 明日は広島に30はかたいです (114.48.207.236) 2026年6月25日 8:54 PM #92113 返信 名無しゲスト 横浜と広島が最下位争いしになるなこれ。 チーム野球しとらんしなんか負を感じる。 チャンスで球見れないミートできない球に当たらないは終わりやろ。ピッチャー人も外国人しかイケイケ感ないし。 (211.7.96.200) 2026年6月25日 8:43 PM #92112 返信 名無しゲスト そう!ソフトバンクの選手が、勝ちたい気持ちが強い!オリックス選手、何しに来た!大阪帰れ!伝わらないよ。 (175.129.80.176) 2026年6月25日 8:27 PM #92110 返信 名無しゲスト バンク強い🤣🤣🤣 (114.159.156.178) 2026年6月25日 8:26 PM #92109 返信 名無しゲスト ってか、若月を、変えろ!ダメよ!何をしたいのか伝わらない、守備も打撃も!大殺界よ!ってか、オリックスに、勝ちたいオーラを感じられない!プロ野球選手と、して、ファンを喜ばす気持ちが伝わらない! (175.129.80.176) 2026年6月25日 8:25 PM #92108 返信 名無しゲスト 今宮にバントさせる意味がない。 海野代打だろ。ほかの捕手のレベルもかわらんよ。点をとるスポーツなんだよ。小久保死ねよクソガイジな声して気持ち悪い (1.73.11.61) 2026年6月25日 8:23 PM #92107 返信 名無しゲスト ほらソフト逆転するゆうたやろ 楽天、ソフトごちそうさま (160.249.14.55) 2026年6月25日 8:21 PM #92106 返信 名無しゲスト わかりきった三振。監督のセンスもなければ人間でもないクソ障害者小久保裕紀死ねよマジで (1.73.11.61) 2026年6月25日 8:18 PM #92105 返信 名無しゲスト 海野に代打なしですか(笑)クソガイジですね小久保は (1.73.11.61) 投稿者 投稿 30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,681件中) ← 1 2 3 … 2,255 2,256 2,257 → 返信先: プロ野球で#15854に返信 あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開): ウェブサイト: 次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width=""> 送信