• このトピックには67,890件の返信、296人の参加者があり、最後にトランプにより5秒前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,891件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92365 返信

    広島ええぞー! 逆点。ナイス、NICE

    (126.182.36.134)
    #92364 返信
    名無し
    ゲスト

    森下もほんまにクソやなこいつ

    (182.166.8.25)
    #92363 返信

    広島カープ ファイト !

    (126.182.36.134)
    #92362 返信

    広島チャンス⁉️

    (126.182.36.134)
    #92361 返信
    きんひろ
    メンバー

    今日広島よ

    (126.182.231.58)
    #92360 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神かつ
    諦めない

    (49.109.23.4)
    #92359 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川負けたら責任取れ。道頓堀に飛び込め障がい者死ね

    (1.73.9.168)
    #92358 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんまに負ける流れ来とる
    がちでこれで負けたら死ねよ
    お前ら

    (182.166.8.25)
    #92357 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神見てられへんな

    (59.132.86.232)
    #92356 返信
    名無し
    ゲスト

    大山マジ死ね。1球みるだろ普通。藤川に大山チョン人バカばっかり

    (1.73.9.168)
    #92355 返信
    名無し
    ゲスト

    大山のせい。ほんまに
    四球で一点入っとったのに。
    がちでカス、死ね、やめろ

    (182.166.8.25)
    #92354 返信
    名無し
    ゲスト

    めくらの大山

    (219.115.43.7)
    #92353 返信
    名無し
    ゲスト

    1、2回で終わったった試合やん。
    広島逆転やな

    (133.106.195.206)
    #92352 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神これ流れおわたな
    次やられるわ

    (221.244.237.30)
    #92351 返信
    名無し
    ゲスト

    チョン人大山死ねバカ。目腐っとんかチョンガー

    (1.73.9.168)
    #92350 返信
    名無し
    ゲスト

    大山3-1からふるなや豚

    (221.244.237.30)
    #92349 返信
    名無し
    ゲスト

    大山死ねカス

    (182.166.8.25)
    #92348 返信
    名無し
    ゲスト

    石原1人で荒らしてるやん 笑

    (59.132.94.128)
    #92347 返信
    名無し
    ゲスト

    大山で併殺だからどうでもいいわ(笑)

    (1.73.9.168)
    #92346 返信
    名無し
    ゲスト

    石原バレバレやろ…笑

    (59.132.94.128)
    #92345 返信
    名無し
    ゲスト

    元プロ昨日も日ハム下手やったな笑

    (160.249.9.103)
    #92344 返信

    阪神に行かれた皆さんご安心を。
    必ず阪神は勝ちます。
    相手は所詮マイナーチーム。

    (126.182.195.13)
    #92343 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川なに考えとんなお前なんかもう辞任しとけガイジが
    野球しらのに監督なんかすなキチガイジ

    (1.73.9.168)
    #92342 返信

    矢野さんナイスじゃのー
    所詮広島。

    (126.182.195.13)
    #92341 返信
    名無し
    ゲスト

    村上1人でやりすぎやろ。
    カスやなほんま。今日八百長の匂いしてまうわ。

    (133.106.195.206)
    #92340 返信
    名無し
    ゲスト

    村上一人で野球してんのかぼけぶつぶつ死ね

    (59.132.86.232)
    #92339 返信
    どんでん
    ゲスト

    藤川おまっ何を色気付いとんよ
    やるにしても浅いカウントで仕掛けてミスしてもまだ1番で勝負すべきよハッキリいうて
    お返ししたら流れがいってまう怖さあるよね

    (92.203.123.246)
    #92338 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神球団社長藤川やめさせてくれ頼むわ

    (59.132.86.232)
    #92337 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川バカやなだったら先にセーフティスクイズ2発失敗できたやろが。ノーアウト満塁からエラーしてくれてんのに追撃しないとか今日は広島さんに勝ってくださいの日なんやな

    (133.106.195.206)
    #92336 返信
    名無し
    ゲスト

    なにしてんねん藤川、八百長かよ

    (133.106.195.206)
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全67,891件中)
返信先: プロ野球で#15575に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">