• このトピックには68,113件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより3時間、 41分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 59,251 - 59,280件目 (全68,114件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17011 返信
    となりぐみ
    ゲスト

    パリーグ一択

    (49.98.236.126)
    #17010 返信
    名無し
    ゲスト

    今日はパリーグが勝つ

    (49.98.236.126)
    #17009 返信
    名無し
    ゲスト

    セ・リーグ今回強いな

    (126.33.205.179)
    #17008 返信
    幻の男
    ゲスト

    みんなパリーグ行くから、セリーグが勝つようになってるんだな!
    セリーグに勝ちますよ

    (49.96.18.251)
    #17007 返信
    名無し
    ゲスト

    パパ一択

    (126.33.205.179)
    #17001 返信
    名無し
    ゲスト

    みなさんおはよう御座います🌞
    今日はセ、パどっちですかね?
    みなさんの予想参考にさせてください!

    (106.128.45.121)
    #16999 返信
    中出し友近
    ゲスト

    中出し師匠の言うとうりじゃけん。

    (126.167.57.111)
    #16998 返信
    中出し友久
    ゲスト

    きみ達やめなさい
    もう終わり 胴が勝つよ、そんなしたら
    野球で食おう⚾️

    (121.83.180.16)
    #16997 返信
    名無し
    ゲスト

    あなたは発作でもあんのか?爆笑この時間になったら🤣🤣

    (126.207.167.79)
    #16996 返信
    名無し
    ゲスト

    コイツがどんなやつかみえる
    返事いらないよ
    もうからまんとこ
    絵に描いたような返しありがとう😭
    もう返事いらない
    バイトじゃないから仕事は5時に終わったよ

    それでも絡んでくるのがキチガイの習性
    もうやめてね😂
    面白かった
    久々に

    やはり頭が痛いようだ。
    ものの数分前の自分の発言をも数分後には。。
    アーメン🙏
    からまんとこってw どんだけーw
    冗談は顔だけにしてね🤡

    (126.207.167.79)
    #16995 返信
    名無し
    ゲスト

    コイツの性格みてください。
    本当
    それで弁護士に言った?
    本当に面白い
    俺は探せた?
    電話もないし
    それなら番号教えて
    絶対に電話する
    もし教えなかったら負け犬
    言い訳はいい
    いじめられ子

    (126.166.91.51)
    #16994 返信
    名無し
    ゲスト

    コイツがどんなやつかみえる
    返事いらないよ
    もうからまんとこ
    絵に描いたような返しありがとう😭
    もう返事いらない
    バイトじゃないから仕事は5時に終わったよ

    それでも絡んでくるのがキチガイの習性
    もうやめてね😂
    面白かった
    久々に

    (126.166.74.14)

    またもや長文🤣🤣痛いなこの人暇なのかな

    (126.207.167.79)
    #16993 返信
    🐙
    ゲスト

    今日からさん、そうなりますね。
    制限してる時点でパですって事ですね😅

    🐙も枠いっいパです。🐙
    ありがとうございます😊

    土曜日からまた、お願いします🤲

    (121.85.250.98)
    #16992 返信
    中出し友久
    ゲスト

    でも私この3日で330万くらい勝った
    18戦16勝2敗 負けは昨日の巨人、3日前の西武、中村のさよなら
    本当、神に誓う
    気持ちはわかるけど
    野球で食おう
    みんな予想する時はサイトを参考に無になろう

    野球で食おう⚾️

    (121.83.180.16)
    #16990 返信
    今日はここから!
    ゲスト

    タコ🐙さん、中出しさん
    うちは200ですねー
    普通に2試合ともにパリーグに行く予定です!

    (125.13.42.100)
    #16989 返信
    名無し
    ゲスト

    コイツがどんなやつかみえる
    返事いらないよ
    もうからまんとこ
    絵に描いたような返しありがとう😭
    もう返事いらない
    バイトじゃないから仕事は5時に終わったよ

    それでも絡んでくるのがキチガイの習性
    もうやめてね😂
    面白かった
    久々に

    (126.166.74.14)
    #16988 返信
    名無し
    ゲスト

    こんなところで喧嘩はやめましょう❗本当になかよくして、みんなで予想しましょう。土曜日頑張りましょうね‼️

    (106.128.126.77)
    #16987 返信
    🐙
    ゲスト

    うちは、30でした😭しかも、先着順 😅

    阪神も横浜も調子悪いので、先行のパですね😊

    でても07くらいですね🐙

    (121.85.250.98)
    #16986 返信
    名無し
    ゲスト

    めちゃ書き込んでなんかしつこいやつ頭おかしいな
    ここからさんやったり中出し兄さんやったりみんなの
    粗探し
    この掲示板くるな
    外す時もあるわ。自己責任やろ?
    迷惑
    野球の話しだけしたら?
    気持ち悪いねん
    誰?アイツ
    今まであんなしつこいやついなかった。
    これみたらアイツは100パーキチガイしてくる
    予想できる

    長文ごくろうさん 😆仕事しろ😆

    (126.207.167.79)
    #16985 返信
    中出し友久
    ゲスト

    うち150まで
    胴がびびり

    (121.83.180.16)
    #16984 返信
    🐙質問です。
    ゲスト

    オールスターのベットは、皆さん、上限無しですか?

    (121.85.250.98)
    #16983 返信
    クロクマ
    ゲスト

    クロクマ参上!!!

    オールスターは楽しく皆さんの応援します!

    では籠るの巻

    (61.25.140.85)
    #16982 返信
    名無し
    ゲスト

    めちゃ書き込んでなんかしつこいやつ頭おかしいな
    ここからさんやったり中出し兄さんやったりみんなの
    粗探し
    この掲示板くるな
    外す時もあるわ。自己責任やろ?
    迷惑
    野球の話しだけしたら?
    気持ち悪いねん
    誰?アイツ
    今まであんなしつこいやついなかった。
    これみたらアイツは100パーキチガイしてくる
    予想できる

    (126.166.92.75)
    #16981 返信
    中出し友久
    ゲスト

    全ウ行けばよかった😢

    (126.182.99.231)
    #16980 返信
    名無し
    ゲスト

    明日はパリーグが勝ちますよ

    (14.8.36.65)
    #16979 返信
    名無し
    ゲスト

    1日ぶりにきてみたらバカどもが沸いてら

    (14.8.36.65)
    #16978 返信
    ゴン蔵
    ゲスト

    明日のオールスター
    どう予想されますかー?
    セが3連敗中なのでそろそろセかと、、
    僅差での勝敗が多いので、結局デーハン次第でしょうね。

    (133.32.3.203)
    #16977 返信
    名無し
    ゲスト

    オールスターはやっぱりパリーグなんですかね❓

    (106.146.112.103)
    #16976 返信
    中出し友久
    ゲスト

    全イヤバイ
    一回表三連打で0点で
    裏2安打で2点かいや

    (126.182.119.154)
    #16975 返信
    中出し友久
    ゲスト

    僕は今日、全イにいきました。
    アニキになり乗りました。

    (126.182.116.251)
30件の投稿を表示中 - 59,251 - 59,280件目 (全68,114件中)
返信先: プロ野球で#16155に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">