• このトピックには68,113件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより2時間前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全68,114件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92625 返信
    名無し
    ゲスト

    W杯
    カナダ   1.0
    南アフリカ

    余裕でカナダですかね。

    (114.49.137.91)
    #92624 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃屋締め日毎回無敵やな
    やっぱ上手い全勝サンキュー

    (126.35.75.40)
    #92622 返信
    神のお告げ
    ゲスト

    ほっほっほっ
    阪神日ハム勝負見事じゃったのぅ✨️

    5-1✨️完璧なのじゃ✨️

    コロンビア勝負見事じゃったのぅ✨️

    3-2なのじゃ✋✨️

    負けてる者✋勝ちたい者✋
    W杯MLBも私に乗るのじゃ✋

    ✨️神✨️のお告げを信じなさい。
    信じる者は救われる✋

    神のお告げ

    (126.194.226.153)
    #92621 返信
    名無し
    ゲスト

    大勢がこの世にいなければ
    1軍おっても調子上がらんから三軍&放出しろこのゴミクズ

    (160.249.41.216)
    #92620 返信
    名無し
    ゲスト

    ライデルを信じろ

    (202.215.87.210)
    #92619 返信
    名無し
    ゲスト

    巨人なんかあやしいぞ

    (160.237.106.123)
    #92618 返信
    名無し
    ゲスト

    10安打、2得点(笑)効率悪すぎ。浅野と泉口だよな。

    (160.249.41.216)
    #92617 返信
    名無し
    ゲスト

    大勢三軍落とせ。8回はリリーフみんなで抑えればいい。
    大勢トレード出せ。

    (160.249.41.216)
    #92616 返信
    名無し
    ゲスト

    大勢マジて死ね。ベンチのすました顔で見てるのマジで殴り倒したい。

    (160.249.41.216)
    #92615 返信
    名無し
    ゲスト

    全部浅野のボケのせいや

    (59.132.86.232)
    #92614 返信
    名無し
    ゲスト

    大勢くらわせろよ誰か。天狗になりすぎ調子のんな育成落とせ。

    (160.249.41.216)
    #92613 返信
    名無し
    ゲスト

    たいせい死にさらせぼけカスなんぼかけてると思ってんねん毎回毎回腹立つガキが

    (59.132.86.232)
    #92612 返信
    名無し
    ゲスト

    死ね大勢ぶち殺すどワレ

    (160.249.41.216)
    #92611 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルトサヨナラで一撃屋全勝ーー!!

    (61.197.243.156)
    #92610 返信
    博徒
    ゲスト

    ヤクルト オリ 有難うな。

    (106.72.212.129)
    #92609 返信
    名無し
    ゲスト

    古賀抱いてくれ

    (222.228.200.10)
    #92607 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルト中村では荷が重い

    (219.115.43.7)
    #92606 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルト代打モンテルやろ

    (111.191.18.35)
    #92605 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    マイナス6
    トランプやりましたよ^ ^

    (119.47.77.35)
    #92604 返信
    名無し
    ゲスト

    西武今から落ち目やな

    (160.237.106.123)
    #92603 返信
    名無し
    ゲスト

    西武はネビンだけ。
    打線もリリーフも対したことないな

    (114.49.137.91)
    #92602 返信
    名無し
    ゲスト

    ハム打線いいな

    (114.49.137.91)
    #92601 返信
    名無し
    ゲスト

    進藤は配球悪すぎるよ

    (160.249.41.216)
    #92600 返信
    名無し
    ゲスト

    堀なんか勝ち試合で使うなよ
    配線処理しか向いてないよ堀は

    (114.48.108.203)
    #92599 返信
    名無し
    ゲスト

    新庄ピッチャーかえろ

    (59.132.86.232)
    #92598 返信
    どんでん
    ゲスト

    ソフト冷やかしやね抑えてもほぼ負け変わらん
    やっぱり巨人いくべきやったか
    やっぱヤケで入れたのは間違いやし阪神が点取るの遅すぎるよ
    もっとはよ入れてたらオリも間に合ってたのにホンマタイミング悪い一日よ

    (210.133.194.234)
    #92597 返信
    あべ殴り太郎
    ゲスト

    ベイスターズも宮城は笑っちゃいますね笑

    (1.73.130.186)
    #92596 返信
    天使の羽の行末
    メンバー

    ソフト4番5番仕事しろマジで

    (211.7.96.54)
    #92595 返信
    あべ殴り太郎
    ゲスト

    西武の佐藤リリーフも笑っちゃいますね笑

    (1.73.130.186)
    #92594 返信
    名無し
    ゲスト

    奈良間、ベースにスライディングしとけばセーフ

    (160.249.41.216)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全68,114件中)
返信先: プロ野球で#92051に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">