- このトピックには67,548件の返信、294人の参加者があり、最後に
ナバーロにより29分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
ナバーロ
ゲスト明日
楽天vs西武は1以上ハンデ出ない場合は西武
ソフトvsオリはソフト 五分五分なんで△
中日vs横浜はハンデが重くなかったら横浜
阪神vsヤクルトは阪神西武◯
ソフト△
横浜◯
阪神◎と予想してますが雨でどうなるか…
(59.132.88.218)名無し
ゲスト情報通り横浜ソフトでしたね。
情報入りました。
ブラジル です(126.205.73.96)名無し
ゲストナバーロさん、明日は雨天だから…
(133.207.117.228)名無し
ゲスト今日中日オリいった奴おるん?
才能ないど(126.147.15.170)名無し
ゲスト一撃どこなん?W杯
(118.3.48.3)名無し
ゲスト(49.97.28.56)全部逆行きました🤣
(160.249.12.119)名無し
ゲストみんな買わんでええで。
俺が買って載せてやるから(118.3.48.3)名無し
ゲストこの収支はデタラメではないから毎日買ってんだよ
テンパー引かれてないのはおかしいけどな
プロ野球明日は勝てよ
ワールドカップ明日も自信あるか?本命勝負するぞ(126.194.81.94)名無し
ゲストカナダで勝負するのじゃ。
後は、メキシコ、スコットランド、モロッコ、南アフリカでいいのじゃ。全勝するまで載せてやる神のお告げ
(118.3.48.3)名無し
ゲスト2026.6.25の予想
中日6-2DeNA
阪神4-3ヤクルト
楽天3-2西武
ソフトバンク2-8オリックス降雨には勝てないです。
台風7号の影響が心配です。
(171.2.88.12)名無し
ゲスト見苦しい言い訳とそのデタラメな収支どけろよ
弁明ないんけ?
ノートのアカウントやるなら時間とイキメと金額もうちょい変えた方がいいでバレバレすぎるぞ昭和の博打?一攫千金?
じゃなかった、一撃屋か
色んな事して金儲けするなら知恵絞れよ
いくらここのバカでもバレるってw(60.111.177.189)一撃屋
ゲストプロ野球
7週間前
月曜70勝ち!
火曜100勝ち!
水曜200勝ち!
金曜122勝ち!
土曜10負け!
日曜全勝400勝ち!トータル812勝ち!!
6週間前
火曜70負け!
水曜全勝194勝ち!
木曜28負け!
金曜140勝ち!
土曜69勝ち!
日曜146勝ち!トータル451勝ち!
5週間前
火曜150勝ち!
水曜168勝ち!
木曜20負け!
金曜70負け!
土曜40勝ち!
日曜179勝ち!トータル447勝ち!
4週間前
火曜116負け!
水曜70勝ち!
木曜50勝ち!
金曜15勝ち!
土曜全勝270勝ち!
日曜80勝ち!トータル379勝ち!
3週間前
火曜50負け!
水曜55負け!
木曜33勝ち!
金曜95勝ち!
土曜85勝ち!
日曜189負け!トータル81負け!
先々週
火曜166勝ち!
水曜63勝ち!
木曜136勝ち!
金曜110負け!
土曜116負け!
日曜全勝265勝ち!トータル404勝ち!
先週
火曜2日連続全勝80勝ち!
水曜30負け!
金曜60負け!
土曜48負け!
日曜120勝ち!トータル62勝ち!
今週
火曜30勝ち!
水曜290負け!
木曜110負け!今シーズンこの2日初めて苦戦しました!
明日は一撃決めます!W杯4連勝45勝ち!メジャー210勝ち!
明日も一撃必殺決めます!
自信あり!!ノート 一撃屋
(106.146.71.27)ナバーロ
ゲスト昨日
6戦5勝
本日
3戦3勝
明日も勝つでー⭐️(59.132.91.116)サルートランジェリー
ゲストボスニアヘルツェゴビナ
スイス◎
モロッコ
スコットランド
チェコ
南アフリカ(49.97.28.56)どんでん
ゲスト横浜ギリギリやね
康晃人気あるからしゃあないけどレイノルズの方が頼もしいからホンマは抑え変えるべきやね
まあ明日も横浜かな
岡田さん厚い方とれて良かったけどオリも惜しかったですね(59.132.84.15)サルートランジェリー
ゲスト本日オールだし笑
(49.97.28.56)名無し
ゲストクソフィリピンこんな奴抑えにするなボケカス相川死ねバカ
(1.73.26.146)神のお告げ
ゲストほっほっほっ
日ハムソフトバンク勝負見事じゃったのぅ✨️全勝なのじゃ✋✨️
負けてる者✋勝ちたい者✋
W杯MLBも私に乗るのじゃ✋✨️神✨️のお告げを信じなさい。
信じる者は救われる✋神のお告げ
(126.253.248.189)名無し
ゲストここで連打できたら最下位おらんのよな
(60.111.177.189)名無し
ゲスト相川低脳采配悪すぎやろ
(49.106.83.41)名無し
ゲスト先発左だから杉本使ったかもしれないけど、全然打てる雰囲気なかったら、変えろ!そこらへん、岸田より新庄が、上手い監督!選手には、常に危機感を与えないと名選手には、なれない!それは全部監督の責任‼️
(175.129.80.176)名無し
ゲストゴミ死ね
山崎
お前なんでキレもないストレートど真ん中ほってるんや(221.244.237.30)名無し
ゲスト山崎のせいで終わりそう
(211.7.99.53)名無し
ゲストやすあきはおさえはもうキツイです
敗戦処理のみでたのんます(221.244.237.30)名無し
ゲスト横ハマ山崎だすなアホ
(49.106.83.41)名無し
ゲストスカタン山崎頼りないぞ
こんなアホ使うな(219.115.43.7)名無し
ゲストなんで、ノーアウト一二塁で、サードベースに当たって外野まで行ってるのに、紅林サードに行ってないの?ってか、本当に、プロ選手かって思うシーンが、多過ぎる、やっぱり昭和の様に野球は喧嘩じゃないと、仲良し野球やってる間は世界1位は取れないよ。
(175.129.80.176)名無し
ゲストうわーヒュンメルの1発なければ….
(60.111.177.189)名無し
ゲスト杉本さえいなければ勝ってたな
(106.172.227.137) -
投稿者投稿

