• このトピックには67,510件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより1分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,511件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91975 返信
    名無し
    ゲスト

    アホみたいな値段で出してるやつは基本全部同一やと思っていいよ

    (60.111.177.189)
    #91974 返信

    百戦錬磨
    ソフト
    横浜

    (59.132.86.110)
    #91973 返信
    名無し
    ゲスト

    中川なんか出すか敗戦処理のピッチャーやで相川死ね

    (182.249.6.235)
    #91972 返信
    名無し
    ゲスト

    はい、中日さっきのレーザービームから流れきてるよ
    この回でとりあえずハンデ乗せよう

    (60.111.177.189)
    #91971 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜は余裕かまして中川とかだしたら負ける

    (112.68.202.221)
    #91970 返信
    名無し
    ゲスト

    ノートなんかほぼみーんな同一やろ
    そんなんはどうでもいい勝てば
    分かってる事やし
    それでも勝ったらいい

    (106.154.147.241)
    #91969 返信
    名無し
    ゲスト

    www

    イキメ同じ買うのやめよ
    今更すぎるだろwww
    お前ら予想あがってる時間と値段みてみろよ
    ぜーーんぶ同じ
    明日から変えだしたらおもろいなw

    んなことより中日あるな

    (60.111.177.189)
    #91968 返信
    名無し
    ゲスト

    やっとかよ
    ほぼ同じ金額と時間にあがってるのに
    気付いてないやついたのかよ
    全員揃って高額で時間でわかれよ

    (36.243.188.14)
    #91967 返信
    名無し
    ゲスト

    青木審判、立ち位置中心からズレてるからストライクゾーンも、おかしいのか。しゃーない。

    (175.129.80.176)
    #91966 返信
    名無し
    ゲスト

    スターベット
    オリ10
    中日5

    みんな何かやってんなぁ笑
    他のノートで同じところは?

    (1.73.129.110)
    #91965 返信
    名無し
    ゲスト

    ガム噛んでる選手見てるとイライラする。

    (175.129.80.176)
    #91964 返信
    名無し
    ゲスト

    チップも中日オリやったな

    (126.147.15.170)
    #91963 返信
    名無し
    ゲスト

    今日中日いったヤツいないよな🤔w

    (114.159.156.178)
    #91962 返信
    名無し
    ゲスト

    昭和のやつも一緒ですね。
    買うのやめよ。ほんまに

    (182.166.8.25)
    #91961 返信
    名無し
    ゲスト

    メジャー明日も勝ってくれよ

    (126.254.189.82)
    #91960 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げさん本間に最高やわ

    (126.254.178.146)
    #91959 返信
    名無し
    ゲスト

    もしかしたら、昭和の博打打ちも同一って話しもありましたよね

    (14.12.147.160)
    #91958 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトはまだわからんな
    継投間違えたらいっきに逆転されるよ。

    (1.73.26.146)
    #91957 返信
    名無し
    ゲスト

    オリここや。頼むから勝ってくれ

    (182.166.8.25)
    #91956 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げに明日のってみよ

    (182.166.8.25)
    #91955 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金と一撃同一人物らしいですよ
    ずーと買い目一緒らしい

    (182.166.8.25)
    #91954 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃も
    昨日全敗
    今日全敗
    の見込みだな

    (14.12.147.160)
    #91953 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金ほんまに死ね
    カス
    2度とノート更新すんなよ

    (182.166.8.25)
    #91952 返信
    名無し
    ゲスト

    やっぱノートは神のお告げ一択やな!
    ナイターも全勝ナイス!!

    (118.17.205.165)
    #91951 返信
    名無し
    ゲスト

    自分の予想ドンピシャやったわ
    自分の予想で行くべきやな

    (182.166.8.25)
    #91950 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスは長打ないから3点差はきついかなと思う

    横浜は櫻井からまともな得点は牧のソロのみ
    このまま2点なら丸負け普通にあると思う

    (60.111.177.189)
    #91949 返信

    百戦錬磨って人のノート買ってみ
    ずっと連勝やで

    (59.132.87.232)
    #91948 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金昨日からおわりもん
    昨日全敗
    今日もこのままやったら全敗

    金とって予想しとんちゃうんけ?
    そんな予想で金とんなやカス

    (182.166.8.25)
    #91947 返信
    名無し
    ゲスト

    田嶋お前病気や
    ノーコン病や
    病院ないから引退しなはれ

    (114.48.108.155)
    #91946 返信

    田嶋も球審も死んどけ

    (126.166.123.252)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,511件中)
返信先: プロ野球で#91916に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">