- このトピックには67,260件の返信、294人の参加者があり、最後に
あべ殴り太郎により12分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
あべ殴り太郎
ゲストナイター予想
阪神◯
ソフトバンク
中日(27.230.96.90)ナバーロ
ゲスト夕方の試合
ハンデ1以下なら西武◎
オリ◯
中日◯
阪神◯
広島◯(59.132.95.200)名無し
ゲスト今日の阪神戦
(106.146.58.218)購入者
ゲスト神のお告げこれで下手なん?笑
3日間連続で勝ってて今日も本線外れたけど2勝1敗で?笑(106.154.146.8)名無し
ゲスト張り子募集
相談のるよ
客減ったためね
余裕ある遊び人どうぞ…(106.133.43.106)名無し
ゲスト神にお告げW杯下手くそやわ
(14.13.246.66)名無し
ゲストロッテはこれからだよ!
北山は山場来るとしたらこの回か7回だね(153.207.69.213)名無し
ゲスト誰がうまいこと言えと
(59.132.196.127)名無し
ゲストピッチャーなのに自慢の打棒つって
(59.132.196.127)名無し
ゲスト北山あそこデカそうだよな
(59.132.196.127)名無し
ゲスト36.243.188.36
↑その通りだとおもう。
支援してる一人です。(59.132.145.66)名無し
ゲスト183.76.123.246
本日現地なので。
マツダの試合はハンデどの程度ならどっちという感覚ですか?(133.106.49.232)名無し
ゲスト36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ間違いない!
(126.205.198.187)名無し
ゲスト(36.243.188.36)
応援してる人達もおるよ〜✌️
(220.100.80.147)どんでん
ゲスト岡田さん
岡田とどんでん名乗ってるからホンマは阪神固定で応援せなあきませんよ笑
ハムは万中と田宮もスタメン外れか
モーレと進藤、山縣がキーになりそうやね(59.132.97.132)あさみ
ゲストトランプさんこんにちは!
17時までに予想お願いします。
昨日も西武で負けました😭(180.16.2.131)あべ殴り太郎
ゲスト本日の予想ハンデが重かったので変更になります
日ハム→ロッテ
(27.230.96.90)名無し
ゲスト文句上等
覚悟の上なんで投稿やめない限りやりますよー
よろしくお願いします(36.243.188.36)名無し
ゲスト(36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ(160.249.41.224)名無し
ゲスト(36.243.188.36)
↑
お前がめんどくせーで!
掲示板くんなや!
よそ行けや!
ガキじゃあるまいし!(119.59.89.128)名無し
ゲストほんと色んなやついておもろい
(106.133.24.229)トランプ
ゲスト133.106.49.232
巨人、戸郷が鬼門なんですよね。戸郷は最近いいのでハンデ見て決めます。夜、5試合あるなで。(183.76.123.246)名無し
ゲスト文長すぎてお前の方が邪魔なんだけど
(59.132.199.50)名無し
ゲスト荒らししょうもなすぎるしやめとき
お前の方が邪魔や
俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ↑
ノートとかまず買うつもりも売るつもりもないです
ただここは乞食の売買の場所じゃないと指摘してるだけです、はじめは注意喚起してましたが、あまりにもしつこく聞く耳を完全にもっていない為にやっています
はじめにも言いましたがやりたいなら好きにオープンチャットででもやってくれと言ってます、どうでもいいです、こいつらが当たろうが外れようが
もう少し頭使って絡んでこい。(36.243.188.36)名無し
ゲストトランプさん、夜は広島巨人どうですかね?
鬼門のマツダスタジアム(133.106.49.232)名無し
ゲスト荒らししょうもなすぎるしやめとき
お前の方が邪魔や
俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ(126.205.207.145)岡田
ゲストどんでんさんと被れば多め逆なら少なめでいってます。被りは共に応援できるので嬉しいです
(1.73.24.193)トランプ
ゲスト俺に聞け!本物さん。昼はやめときます。無理して、やる必要ないので。いくなら日本ハムですね。頑張ってください
(183.76.123.246) -
投稿者投稿

