• このトピックには67,645件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより3分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,646件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92130 返信
    名無し
    ゲスト

    ナバーロ今日のはしょうがないね。
    横浜は八百長
    西武は楽天のマエケンが素晴らしかった
    オリ4番杉本
    これはしょうがない

    (126.166.16.37)
    #92129 返信
    名無し
    ゲスト

    杉本いらんだろ

    (172.225.46.200)
    #92128 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くん全勝や
    巻き返しくるね~

    (126.250.161.116)
    #92127 返信
    名無し
    ゲスト

    なんでこいつらど客目行って負けたらキレてんの?笑

    (60.111.177.189)
    #92126 返信
    名無し
    ゲスト

    この抑えなんだよ毎日毎日。
    四球祭りはほんま冷めるわ。
    もういっぺん手壊せやまじで

    (211.7.96.200)
    #92125 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトのブサイク抑え、安定感ないな今はオスナの方が全然いいわ。海野の配球もどうかと思うけど。

    (1.73.11.61)
    #92124 返信
    名無し
    ゲスト

    たってれば押し出しまであったしその他の試合の所々でもボール球振りすぎやろ。かといって腕分けちゃうのに何がしたいのかわからん。ベテランとの差だよな。これは最下位まであるな

    (211.7.96.200)
    #92123 返信
    どんでん
    ゲスト

    宮下も守備は上手いけど勝ちたいなら代打いくべきよ
    蛯名と京田はどないした?
    楽天はマエケン見事やね
    オリは4番杉本て何を考えとんのよ、もうお笑いよハッキリいうて

    (14.10.160.196)
    #92122 返信
    ナバーロ
    ゲスト

    ごめんなさい全敗です

    (59.132.113.230)
    #92121 返信
    名無し
    ゲスト

    ナバーロ出てこい笑
    みんなに謝りなさい
    勝ってる時よく喋って
    負けた時喋らないのダメよ

    (121.85.181.44)
    #92120 返信
    どんでん
    ゲスト

    梶は当たってきて佐野ーもええバッティングしたのが収穫やね
    カツマタくんはカカシなっとかなアカンよボール球3球振ってピッチャー楽にさせてシャバシャバあれで今日は終わったようなもんよハッキリいうて

    (14.10.160.196)
    #92119 返信
    名無し
    ゲスト

    解説者ですら言ってしまうぐらい
    ボール玉はえぐいてーーー

    (114.51.91.40)
    #92118 返信
    名無し
    ゲスト

    四球10個くらいの試合でしたね、横浜
    闇を感じるわ。

    (211.7.96.200)
    #92117 返信
    名無し
    ゲスト

    チャンスで全部ボール球だろよ。
    カス共が。牧戦犯。八百長主催者

    (211.7.96.200)
    #92116 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜あんだけボール振ってたら
    さすがにひどすぎるやろwww
    特に上位打線のボール振りはひどすぎる

    (114.51.91.40)
    #92115 返信
    名無し
    ゲスト

    確かにマエケンストライクゾーンはリトルリーグ並みだったな…

    (133.207.117.228)
    #92114 返信
    名無し
    ゲスト

    今日は横浜が八百長の日でしたね
    明日はおそらく阪神が八百長の番でしょう
    明日は広島に30はかたいです

    (114.48.207.236)
    #92113 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜と広島が最下位争いしになるなこれ。
    チーム野球しとらんしなんか負を感じる。
    チャンスで球見れないミートできない球に当たらないは終わりやろ。ピッチャー人も外国人しかイケイケ感ないし。

    (211.7.96.200)
    #92112 返信
    名無し
    ゲスト

    そう!ソフトバンクの選手が、勝ちたい気持ちが強い!オリックス選手、何しに来た!大阪帰れ!伝わらないよ。

    (175.129.80.176)
    #92110 返信
    名無し
    ゲスト

    バンク強い🤣🤣🤣

    (114.159.156.178)
    #92109 返信
    名無し
    ゲスト

    ってか、若月を、変えろ!ダメよ!何をしたいのか伝わらない、守備も打撃も!大殺界よ!ってか、オリックスに、勝ちたいオーラを感じられない!プロ野球選手と、して、ファンを喜ばす気持ちが伝わらない!

    (175.129.80.176)
    #92108 返信
    名無し
    ゲスト

    今宮にバントさせる意味がない。
    海野代打だろ。ほかの捕手のレベルもかわらんよ。点をとるスポーツなんだよ。小久保死ねよクソガイジな声して気持ち悪い

    (1.73.11.61)
    #92107 返信
    名無し
    ゲスト

    ほらソフト逆転するゆうたやろ
    楽天、ソフトごちそうさま

    (160.249.14.55)
    #92106 返信
    名無し
    ゲスト

    わかりきった三振。監督のセンスもなければ人間でもないクソ障害者小久保裕紀死ねよマジで

    (1.73.11.61)
    #92105 返信
    名無し
    ゲスト

    海野に代打なしですか(笑)クソガイジですね小久保は

    (1.73.11.61)
    #92104 返信
    ゲスト

    プロ久しぶりの全勝あるかも〜
    お客さん最近強かったので助かります
    サッカーは絶好なのでおすすめします
    今日負けた方是非〜

    kakainnd  検索

    (126.33.248.177)
    #92101 返信
    名無し
    ゲスト

    若月、外野フライが、上がる打球打たないと!ゴロでまま抜ける打球は、難しいだろ。バカか!

    (175.129.80.176)
    #92102 返信
    名無し
    ゲスト

    打たれてから変える監督ってほんとにバカだと思うは、小久保コイツほんまに脳無しクソガイジよ。交代する投手のことも考えろよクソガイジ小久保

    (1.73.11.61)
    #92100 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜弱いだろ。いま一番弱いやろ調子考えたら。あの局面でフルカウントから三振するやつが3番にいる時点で弱いよ。当てて併殺とかならまだわかるけど。

    (59.132.27.181)
    #92099 返信
    名無し
    ゲスト

    ここの奴ら毎日客目でなんで勝てると思ってんの?
    誰かも言うてたけど適当に客目に賭けて勝てるならみんな億万長者やで

    (60.111.177.189)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,646件中)
返信先: プロ野球で#7712に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">