- このトピックには67,645件の返信、294人の参加者があり、最後に
名無しにより3分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
名無し
ゲストナバーロ今日のはしょうがないね。
横浜は八百長
西武は楽天のマエケンが素晴らしかった
オリ4番杉本
これはしょうがない(126.166.16.37)名無し
ゲスト杉本いらんだろ
(172.225.46.200)名無し
ゲスト一攫千金くん全勝や
巻き返しくるね~(126.250.161.116)名無し
ゲストなんでこいつらど客目行って負けたらキレてんの?笑
(60.111.177.189)名無し
ゲストこの抑えなんだよ毎日毎日。
四球祭りはほんま冷めるわ。
もういっぺん手壊せやまじで(211.7.96.200)名無し
ゲストソフトのブサイク抑え、安定感ないな今はオスナの方が全然いいわ。海野の配球もどうかと思うけど。
(1.73.11.61)名無し
ゲストたってれば押し出しまであったしその他の試合の所々でもボール球振りすぎやろ。かといって腕分けちゃうのに何がしたいのかわからん。ベテランとの差だよな。これは最下位まであるな
(211.7.96.200)どんでん
ゲスト宮下も守備は上手いけど勝ちたいなら代打いくべきよ
蛯名と京田はどないした?
楽天はマエケン見事やね
オリは4番杉本て何を考えとんのよ、もうお笑いよハッキリいうて(14.10.160.196)ナバーロ
ゲストごめんなさい全敗です
(59.132.113.230)名無し
ゲストナバーロ出てこい笑
みんなに謝りなさい
勝ってる時よく喋って
負けた時喋らないのダメよ(121.85.181.44)どんでん
ゲスト梶は当たってきて佐野ーもええバッティングしたのが収穫やね
カツマタくんはカカシなっとかなアカンよボール球3球振ってピッチャー楽にさせてシャバシャバあれで今日は終わったようなもんよハッキリいうて(14.10.160.196)名無し
ゲスト解説者ですら言ってしまうぐらい
ボール玉はえぐいてーーー(114.51.91.40)名無し
ゲスト四球10個くらいの試合でしたね、横浜
闇を感じるわ。(211.7.96.200)名無し
ゲストチャンスで全部ボール球だろよ。
カス共が。牧戦犯。八百長主催者(211.7.96.200)名無し
ゲスト横浜あんだけボール振ってたら
さすがにひどすぎるやろwww
特に上位打線のボール振りはひどすぎる(114.51.91.40)名無し
ゲスト確かにマエケンストライクゾーンはリトルリーグ並みだったな…
(133.207.117.228)名無し
ゲスト今日は横浜が八百長の日でしたね
明日はおそらく阪神が八百長の番でしょう
明日は広島に30はかたいです(114.48.207.236)名無し
ゲスト横浜と広島が最下位争いしになるなこれ。
チーム野球しとらんしなんか負を感じる。
チャンスで球見れないミートできない球に当たらないは終わりやろ。ピッチャー人も外国人しかイケイケ感ないし。(211.7.96.200)名無し
ゲストそう!ソフトバンクの選手が、勝ちたい気持ちが強い!オリックス選手、何しに来た!大阪帰れ!伝わらないよ。
(175.129.80.176)名無し
ゲストバンク強い🤣🤣🤣
(114.159.156.178)名無し
ゲストってか、若月を、変えろ!ダメよ!何をしたいのか伝わらない、守備も打撃も!大殺界よ!ってか、オリックスに、勝ちたいオーラを感じられない!プロ野球選手と、して、ファンを喜ばす気持ちが伝わらない!
(175.129.80.176)名無し
ゲスト今宮にバントさせる意味がない。
海野代打だろ。ほかの捕手のレベルもかわらんよ。点をとるスポーツなんだよ。小久保死ねよクソガイジな声して気持ち悪い(1.73.11.61)名無し
ゲストほらソフト逆転するゆうたやろ
楽天、ソフトごちそうさま(160.249.14.55)名無し
ゲストわかりきった三振。監督のセンスもなければ人間でもないクソ障害者小久保裕紀死ねよマジで
(1.73.11.61)名無し
ゲスト海野に代打なしですか(笑)クソガイジですね小久保は
(1.73.11.61)壱
ゲストプロ久しぶりの全勝あるかも〜
お客さん最近強かったので助かります
サッカーは絶好なのでおすすめします
今日負けた方是非〜kakainnd 検索
(126.33.248.177)名無し
ゲスト若月、外野フライが、上がる打球打たないと!ゴロでまま抜ける打球は、難しいだろ。バカか!
(175.129.80.176)名無し
ゲスト打たれてから変える監督ってほんとにバカだと思うは、小久保コイツほんまに脳無しクソガイジよ。交代する投手のことも考えろよクソガイジ小久保
(1.73.11.61)名無し
ゲスト横浜弱いだろ。いま一番弱いやろ調子考えたら。あの局面でフルカウントから三振するやつが3番にいる時点で弱いよ。当てて併殺とかならまだわかるけど。
(59.132.27.181)名無し
ゲストここの奴ら毎日客目でなんで勝てると思ってんの?
誰かも言うてたけど適当に客目に賭けて勝てるならみんな億万長者やで(60.111.177.189) -
投稿者投稿

