- このトピックには67,659件の返信、294人の参加者があり、最後に
岡田により2時間、 57分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
岡田
ゲストどんでんさん横浜残念でした。すべて勝又のボールスリーの後の待てが勝負の明暗やと思いました。明日もお供できることを期待してます
(180.46.27.8)名無し
ゲスト(160.249.13.38)
すみません、全敗でした。
逆張りで勝ってもらえたならよかったです。
ただ、その前の3試合とサッカーは全勝だったので、気を付けてください!(111.100.171.179)名無し
ゲストナバーロさん、西武&オリックスで完敗でしたー明日は西武バックなら西武ですか?
(133.207.117.228)名無し
ゲスト情報入りました。
横浜
西武
オリックスです。↑試合前にこうゆう情報入るとホンマにありがたい。
逆張りで全勝するんよ笑(160.249.13.38)名無し
ゲストSTARさん今日中日と楽天いけるの上手かったです
(106.155.13.110)名無し
ゲストえっ一攫千金全勝?
だぼ。
俺が買ってなかったらそれかい(182.166.8.25)STAR BET
ゲスト今日も信じてついてきてくれた方々おめでとうございます🎉
先週14勝4敗❗️
今週の結果❗️
初日1勝0敗❗️
2日目5勝1敗❗️
3日目0勝3敗❗️
4日目3勝0敗❗️全勝🌟合計9勝4敗❗️
昨日の分は今日やり返しました❗️
明日も期待しといてください🌟n0te STAR BET
(126.156.229.10)史上最強のオリックス
ゲスト2026.6.26の予想
ヤクルト6-2中日
DeNA3-5巨人
広島1-3阪神
西武3-1日本ハム
ロッテ2-5ソフトバンク楽天の前田健太投手が、日本では3919日ぶりの勝利をあげました。
オリックスは、CS圏内を有利にしたい所です。
(171.2.97.64)名無し
ゲスト客目行って勝てばなにかにすがって
負けたら八百長スタメンのせいwwwよくそんな事まともに投稿できるな
(60.111.177.189)ナバーロ
ゲスト今週12戦8勝
今日は全敗
明日は切り替えてやったります☀️(59.132.113.230)名無し
ゲスト一攫千金くんメジャーサッカーバリ勝ってるし
プロ野球また勝ち出したらやばいぞ(106.155.11.249)サルートランジェリー
ゲストキュラソー
エクアドル
スウェーデン◎
オランダ
トルコ
オーストラリア(49.97.28.18)サルートランジェリー
ゲストうどんはだし
やっきゅはばっく(49.97.28.18)名無し
ゲスト史上最低最弱のオリックス
最高
カス球団(172.226.206.107)名無し
ゲストナバーロ今日のはしょうがないね。
横浜は八百長
西武は楽天のマエケンが素晴らしかった
オリ4番杉本
これはしょうがない(126.166.16.37)名無し
ゲスト杉本いらんだろ
(172.225.46.200)名無し
ゲスト一攫千金くん全勝や
巻き返しくるね~(126.250.161.116)名無し
ゲストなんでこいつらど客目行って負けたらキレてんの?笑
(60.111.177.189)名無し
ゲストこの抑えなんだよ毎日毎日。
四球祭りはほんま冷めるわ。
もういっぺん手壊せやまじで(211.7.96.200)名無し
ゲストソフトのブサイク抑え、安定感ないな今はオスナの方が全然いいわ。海野の配球もどうかと思うけど。
(1.73.11.61)名無し
ゲストたってれば押し出しまであったしその他の試合の所々でもボール球振りすぎやろ。かといって腕分けちゃうのに何がしたいのかわからん。ベテランとの差だよな。これは最下位まであるな
(211.7.96.200)どんでん
ゲスト宮下も守備は上手いけど勝ちたいなら代打いくべきよ
蛯名と京田はどないした?
楽天はマエケン見事やね
オリは4番杉本て何を考えとんのよ、もうお笑いよハッキリいうて(14.10.160.196)ナバーロ
ゲストごめんなさい全敗です
(59.132.113.230)名無し
ゲストナバーロ出てこい笑
みんなに謝りなさい
勝ってる時よく喋って
負けた時喋らないのダメよ(121.85.181.44)どんでん
ゲスト梶は当たってきて佐野ーもええバッティングしたのが収穫やね
カツマタくんはカカシなっとかなアカンよボール球3球振ってピッチャー楽にさせてシャバシャバあれで今日は終わったようなもんよハッキリいうて(14.10.160.196)名無し
ゲスト解説者ですら言ってしまうぐらい
ボール玉はえぐいてーーー(114.51.91.40)名無し
ゲスト四球10個くらいの試合でしたね、横浜
闇を感じるわ。(211.7.96.200)名無し
ゲストチャンスで全部ボール球だろよ。
カス共が。牧戦犯。八百長主催者(211.7.96.200)名無し
ゲスト横浜あんだけボール振ってたら
さすがにひどすぎるやろwww
特に上位打線のボール振りはひどすぎる(114.51.91.40)名無し
ゲスト確かにマエケンストライクゾーンはリトルリーグ並みだったな…
(133.207.117.228) -
投稿者投稿

