- このトピックには67,249件の返信、294人の参加者があり、最後に
名無しにより1分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
名無し
ゲスト36.243.188.36
↑その通りだとおもう。
支援してる一人です。(59.132.145.66)名無し
ゲスト183.76.123.246
本日現地なので。
マツダの試合はハンデどの程度ならどっちという感覚ですか?(133.106.49.232)名無し
ゲスト36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ間違いない!
(126.205.198.187)名無し
ゲスト(36.243.188.36)
応援してる人達もおるよ〜✌️
(220.100.80.147)どんでん
ゲスト岡田さん
岡田とどんでん名乗ってるからホンマは阪神固定で応援せなあきませんよ笑
ハムは万中と田宮もスタメン外れか
モーレと進藤、山縣がキーになりそうやね(59.132.97.132)あさみ
ゲストトランプさんこんにちは!
17時までに予想お願いします。
昨日も西武で負けました😭(180.16.2.131)あべ殴り太郎
ゲスト本日の予想ハンデが重かったので変更になります
日ハム→ロッテ
(27.230.96.90)名無し
ゲスト文句上等
覚悟の上なんで投稿やめない限りやりますよー
よろしくお願いします(36.243.188.36)名無し
ゲスト(36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ(160.249.41.224)名無し
ゲスト(36.243.188.36)
↑
お前がめんどくせーで!
掲示板くんなや!
よそ行けや!
ガキじゃあるまいし!(119.59.89.128)名無し
ゲストほんと色んなやついておもろい
(106.133.24.229)トランプ
ゲスト133.106.49.232
巨人、戸郷が鬼門なんですよね。戸郷は最近いいのでハンデ見て決めます。夜、5試合あるなで。(183.76.123.246)名無し
ゲスト文長すぎてお前の方が邪魔なんだけど
(59.132.199.50)名無し
ゲスト荒らししょうもなすぎるしやめとき
お前の方が邪魔や
俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ↑
ノートとかまず買うつもりも売るつもりもないです
ただここは乞食の売買の場所じゃないと指摘してるだけです、はじめは注意喚起してましたが、あまりにもしつこく聞く耳を完全にもっていない為にやっています
はじめにも言いましたがやりたいなら好きにオープンチャットででもやってくれと言ってます、どうでもいいです、こいつらが当たろうが外れようが
もう少し頭使って絡んでこい。(36.243.188.36)名無し
ゲストトランプさん、夜は広島巨人どうですかね?
鬼門のマツダスタジアム(133.106.49.232)名無し
ゲスト荒らししょうもなすぎるしやめとき
お前の方が邪魔や
俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ(126.205.207.145)岡田
ゲストどんでんさんと被れば多め逆なら少なめでいってます。被りは共に応援できるので嬉しいです
(1.73.24.193)トランプ
ゲスト俺に聞け!本物さん。昼はやめときます。無理して、やる必要ないので。いくなら日本ハムですね。頑張ってください
(183.76.123.246)どんでん
ゲスト岡田さんもハムですか!
万が一ハム負けたらちょっとツキが悪いから夜は俺の逆いくいうのも手よ(59.132.97.132)名無し
ゲスト俺に聞け!さん
本日の厚めお願いします!!(160.249.14.253)ギーマン
ゲスト嫌がらせしてるノート買って今載せた行けどやり方わからん😅ロッテ30
(36.241.141.112)名無し
ゲスト今度はタダで教えて貰おうとする乞食が出てきたね
当たってへんて思っとるんやったら聞かんでええやろ🤣(106.155.13.223)トランプ
ゲスト⭐️「⚾️NPB」
6月23日(火)
<パ・リーグ>
日本ハム<1半>
13:00
ロッテ延長あり
やりません。みなさん頑張ってください
(183.76.123.246)岡田
ゲストどんでんさんハムやったりましょ。
(1.73.24.193)名無し
ゲスト神のお告げ買った人教えて
(14.13.246.66)安定の下手さ
ゲスト球界の元胴元昨日もしっかり西武で負け
こいつ本間にセンスないわー
こいつにずっと騙されて購入してるやつ地獄におちろ(126.179.136.62)名無し
ゲスト日ハム30
(36.240.4.59)名無し
ゲストと言うより
試合開始後に売ってるやつが載せればいいだけのことでしょ
載せても何も損ないでしょ、載せれない理由って1つよ
書き換えができないから、外れた時に言い訳効かないから毎日ナイスとか言ってる時点で気付けよ
(126.33.236.213) -
投稿者投稿

