• このトピックには67,249件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより1分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,250件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91703 返信
    名無し
    ゲスト

    36.243.188.36
    ↑その通りだとおもう。
    支援してる一人です。

    (59.132.145.66)
    #91702 返信

    廣池投手ホンマにありがとう。

    (61.27.250.50)
    #91701 返信
    名無し
    ゲスト

    183.76.123.246

    本日現地なので。
    マツダの試合はハンデどの程度ならどっちという感覚ですか?

    (133.106.49.232)
    #91700 返信
    名無し
    ゲスト

    36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
    文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
    おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ

    間違いない!

    (126.205.198.187)
    #91699 返信
    名無し
    ゲスト

    (36.243.188.36)

    応援してる人達もおるよ〜✌️

    (220.100.80.147)
    #91698 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さん
    岡田とどんでん名乗ってるからホンマは阪神固定で応援せなあきませんよ笑
    ハムは万中と田宮もスタメン外れか
    モーレと進藤、山縣がキーになりそうやね

    (59.132.97.132)
    #91697 返信
    あさみ
    ゲスト

    トランプさんこんにちは!
    17時までに予想お願いします。
    昨日も西武で負けました😭

    (180.16.2.131)
    #91696 返信
    あべ殴り太郎
    ゲスト

    本日の予想ハンデが重かったので変更になります

    日ハム→ロッテ

    (27.230.96.90)
    #91695 返信
    名無し
    ゲスト

    文句上等
    覚悟の上なんで投稿やめない限りやりますよー
    よろしくお願いします

    (36.243.188.36)
    #91694 返信
    名無し
    ゲスト

    (36.243.188.36)おまえしか鬱陶しいねん
    文句あるんだったらこの掲示板見るなよ
    おまえの長文で迷惑やねん黙って指咥えて野球見とけゴミ

    (160.249.41.224)
    #91693 返信
    名無し
    ゲスト

    (36.243.188.36)


    お前がめんどくせーで!
    掲示板くんなや!
    よそ行けや!
    ガキじゃあるまいし!

    (119.59.89.128)
    #91692 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんと色んなやついておもろい

    (106.133.24.229)
    #91691 返信
    トランプ
    ゲスト

    133.106.49.232
    巨人、戸郷が鬼門なんですよね。戸郷は最近いいのでハンデ見て決めます。夜、5試合あるなで。

    (183.76.123.246)
    #91690 返信
    名無し
    ゲスト

    文長すぎてお前の方が邪魔なんだけど

    (59.132.199.50)
    #91689 返信
    名無し
    ゲスト

    荒らししょうもなすぎるしやめとき
    お前の方が邪魔や
    俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
    荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ

    ノートとかまず買うつもりも売るつもりもないです
    ただここは乞食の売買の場所じゃないと指摘してるだけです、はじめは注意喚起してましたが、あまりにもしつこく聞く耳を完全にもっていない為にやっています
    はじめにも言いましたがやりたいなら好きにオープンチャットででもやってくれと言ってます、どうでもいいです、こいつらが当たろうが外れようが
    もう少し頭使って絡んでこい。

    (36.243.188.36)
    #91688 返信
    名無し
    ゲスト

    トランプさん、夜は広島巨人どうですかね?
    鬼門のマツダスタジアム

    (133.106.49.232)
    #91687 返信
    名無し
    ゲスト

    荒らししょうもなすぎるしやめとき
    お前の方が邪魔や
    俺からしたらノート勢が当たってるのが悔しくて
    荒らしてるようにしか見えへんからやめとけ

    (126.205.207.145)
    #91686 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさんと被れば多め逆なら少なめでいってます。被りは共に応援できるので嬉しいです

    (1.73.24.193)
    #91684 返信
    トランプ
    ゲスト

    俺に聞け!本物さん。昼はやめときます。無理して、やる必要ないので。いくなら日本ハムですね。頑張ってください

    (183.76.123.246)
    #91683 返信
    どんでん
    ゲスト

    岡田さんもハムですか!
    万が一ハム負けたらちょっとツキが悪いから夜は俺の逆いくいうのも手よ

    (59.132.97.132)
    #91682 返信
    名無し
    ゲスト

    俺に聞け!さん
    本日の厚めお願いします!!

    (160.249.14.253)
    #91681 返信
    ギーマン
    ゲスト

    嫌がらせしてるノート買って今載せた行けどやり方わからん😅ロッテ30

    (36.241.141.112)
    #91680 返信
    名無し
    ゲスト

    今度はタダで教えて貰おうとする乞食が出てきたね
    当たってへんて思っとるんやったら聞かんでええやろ🤣

    (106.155.13.223)
    #91679 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    トランプさん
    ハム一緒にいきましょう!

    勝ちますよ

    (49.105.75.112)
    #91678 返信
    トランプ
    ゲスト

    ⭐️「⚾️NPB」
    6月23日(火)
    <パ・リーグ>
    日本ハム<1半>
    13:00
    ロッテ

    延長あり

    やりません。みなさん頑張ってください

    (183.76.123.246)
    #91677 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさんハムやったりましょ。

    (1.73.24.193)
    #91676 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げ買った人教えて

    (14.13.246.66)
    #91675 返信
    安定の下手さ
    ゲスト

    球界の元胴元昨日もしっかり西武で負け
    こいつ本間にセンスないわー
    こいつにずっと騙されて購入してるやつ地獄におちろ

    (126.179.136.62)
    #91674 返信
    名無し
    ゲスト

    日ハム30

    (36.240.4.59)
    #91673 返信
    名無し
    ゲスト

    と言うより
    試合開始後に売ってるやつが載せればいいだけのことでしょ
    載せても何も損ないでしょ、載せれない理由って1つよ
    書き換えができないから、外れた時に言い訳効かないから

    毎日ナイスとか言ってる時点で気付けよ

    (126.33.236.213)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,250件中)
返信先: プロ野球で#56397に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">