• このトピックには67,020件の返信、291人の参加者があり、最後に名無しにより48秒前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,021件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91450 返信
    名無し
    ゲスト

    ストライク入るピッチャーいないのか

    (112.68.202.221)
    #91449 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤隼輔お前はもう死ね
    毎回同じ事してなぜ1軍何だよ。ゴミクズはさっさと引退しろ。

    (1.73.24.236)
    #91448 返信
    名無し
    ゲスト

    佐藤のアホやらかすぞ

    (219.115.43.7)
    #91447 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    明日から本気

    (119.47.77.52)
    #91446 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    トランプさん笑
    寝ます…爆笑

    (119.47.77.52)
    #91445 返信
    名無し
    ゲスト

    これは佐藤隼がやらかすパターンだな。

    (1.73.24.236)
    #91444 返信
    名無し
    ゲスト

    なんか見てて面白くない試合って感じの感想です。笑

    (119.230.110.29)
    #91443 返信
    名無し
    ゲスト

    何とか切り抜けてる、平良…

    (133.207.117.228)
    #91442 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天さん
    一体どの状況なら点入るんですか
    もう2.3点捨ててますが

    (60.111.177.189)
    #91441 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げ 楽天

    (49.109.169.91)

    ありがとうございます!
    一撃屋はどっちかわかる人〜

    (1.73.150.231)
    #91440 返信
    夢見る少年
    ゲスト

    楽天、チャンスは、あんまりないから、チャンス来たら死ぬ気で気合いを見せてくれ!やる気、元気、森脇!

    (113.145.220.81)
    #91439 返信
    名無し
    ゲスト

    糞平良変化球入らんからストレートでいけや

    (59.132.103.9)
    #91438 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天やっぱよえーわ死ね

    (36.243.83.16)

    ⬆️これ荒らしてるやつやな笑

    残念ながら私は掲示板の匿名で死ねとか言うほど若くないです
    あなたがなんて思ってくれても正直どうでもいいですが
    荒らしは何度も説明通りここの利用目的について再確認の為にやってますので。文句はノート連中にどうぞ。

    (36.243.188.14)
    #91437 返信
    名無し
    ゲスト

    このままいったよ!
    お願いだから。

    (133.106.51.65)
    #91436 返信
    名無し
    ゲスト

    ぶっちゃけ1000単位で張れる所は
    限られるしだいたいわかる
    身分しっかりのかたで
    張りたいかたはどうぞ…

    (106.133.31.150)
    #91435 返信
    名無し
    ゲスト

    平良のメンタルでは修正不可能です。
    ブサイクな顔がとてつもなくブサイクになってます。ダウン症でしょうね(笑)

    (1.73.24.236)
    #91434 返信
    名無し
    ゲスト

    野球はほんまに9回まで
    平良ここ1で抑えれたら大きいのになあ

    (119.230.110.29)
    #91433 返信
    名無し
    ゲスト

    野球は9回までだよー

    (126.33.239.147)
    #91432 返信
    名無し
    ゲスト

    平良自ら壊す試合はやめてやー🫷

    (119.230.110.29)
    #91431 返信
    名無し
    ゲスト

    ブサイクどんだけノーコンなんな。

    (1.73.24.236)
    #91430 返信
    名無し
    ゲスト

    36.243.60.66
    めんどくせー
    お前も同類やろ

    (119.59.89.128)
    #91429 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天やっぱよえーわ死ね

    (36.243.83.16)

    ⬆️これ荒らしてるやつやな笑

    (106.154.150.80)
    #91428 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げ 楽天

    (49.109.169.91)
    #91427 返信
    名無し
    ゲスト

    試合って9回までだよ
    2回で勝ちとか負け嘆いてるやつルールしってる?笑

    (14.10.65.193)
    #91426 返信
    名無し
    ゲスト

    糞球団が攻撃デモ守備でもミスしてたら負けるわな
    昨日も楽天でいかれたしソロソロ楽天にこだわるの辞めよう

    (114.48.108.241)
    #91425 返信
    名無し
    ゲスト

    楽天やっぱよえーわ死ね

    (36.243.83.16)
    #91424 返信
    名無し
    ゲスト

    西武勝ち確定✌️

    (59.132.227.14)
    #91423 返信
    名無し
    ゲスト

    タキザワナイス
    2塁ランナーがバカで助かった

    (114.48.22.43)
    #91422 返信
    名無し
    ゲスト

    世界一のブサイク四球連続。
    きしょいわ平良ブサイクノーコンクソカスシネ

    (1.73.24.236)
    #91421 返信
    名無し
    ゲスト

    ランナー出たら試合動きそう

    (114.48.151.249)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,021件中)
返信先: プロ野球で#55999に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">