• このトピックには67,896件の返信、296人の参加者があり、最後に俺に聞け!本物により11分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,897件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92402 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    日ハム
    オリックス

    確定以上

    (119.47.77.35)
    #92401 返信
    名無し
    ゲスト

    ど素人初心者感満載www

    元プロ野球審判員
    阪神に行かれた皆さんご安心を。
    必ず阪神は勝ちます。
    相手は所詮マイナーチーム。

    (126.182.195.13)

    (111.191.89.49)
    #92400 返信
    博徒
    ゲスト

    (220.100.206.100)

    ノートなんかやらんわ乞食

    (202.215.244.176)
    #92399 返信
    岡田
    ゲスト

    どんでんさん夜は出し2ついきました!西武やったりましょ

    (1.73.26.213)
    #92398 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神…チグハグ

    (133.207.117.228)
    #92397 返信
    博徒
    ゲスト

    偽物出たので予想は
    ノートでしか出しません。
    今後一切博徒で掲示板更新しません。

    (220.100.206.100)
    #92396 返信
    トランプ
    ゲスト

    ⭐️「⚾️NPB」
    6月27日(土)
    <パ・リーグ>
    西武 <0.5>
    18:00
    日本ハム

    オリックス<1.0>
    18:00
    楽天

    *試合30分前〆切り。

    延長あり

    西武⭐️
    オリックス⭐️

    (59.132.209.36)
    #92395 返信
    名無し
    ゲスト

    宮島の逆鉄板やて笑
    全勝したとこみたことないし
    広島とってるからハムオリで決まり

    (126.168.6.204)
    #92394 返信
    名無し
    ゲスト

    藤川ほんまに野球しらんな監督やめたらどないや余裕なさはしらすばかおらんで

    (59.132.86.232)
    #92393 返信
    名無し
    ゲスト

    広島の方、おめでとうございます
    阪神醜い野球でした 笑笑

    (124.209.84.74)
    #92392 返信
    名無し
    ゲスト

    西武楽天私がいったから勝ちです。

    (211.124.90.139)
    #92391 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神朝鮮球団
    最初から最後までドタバタ野球。藤川責任取れよ障害者

    (1.73.11.126)
    #92390 返信
    名無し
    ゲスト

    World Bet木曜から5戦5勝最高やな
    ナイターも絶対勝ちそうやから買ったろ

    (126.133.216.255)
    #92389 返信
    名無し
    ゲスト

    chipさん広島ナイスやね

    (126.250.34.46)
    #92388 返信
    博徒
    ゲスト

    オリックス◎◎◎

    広島有難うな

    (202.215.244.176)
    #92387 返信
    名無し
    ゲスト

    アップルパンチが出るよ

    (1.73.11.126)
    #92386 返信
    名無し
    ゲスト

    西武長谷川出ないよな?

    (133.207.117.228)
    #92385 返信

    chip masterのノートの安定感 無双や
    ずっと勝っとる

    (106.155.12.86)
    #92384 返信
    宮島さん
    ゲスト

    西武 04
    オリックス 09

    西武
    楽天

    (114.51.108.228)
    #92383 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんまに死ね熊谷

    (221.244.237.30)
    #92382 返信
    名無し
    ゲスト

    大山に代走出してないとかバカすぎる。藤川ホンマに死ねや。
    勝負感のない藤川障がい者死ね。曇ってるのにサングラス外せよキチガイジ死んでくれよ藤川急死になれ

    (1.73.11.126)
    #92381 返信
    名無し
    ゲスト

    疲れるわ阪神ほんまに

    (221.244.237.30)
    #92380 返信
    名無し
    ゲスト

    ほんまに阪神きもい
    死んで欲しいわ

    (182.166.8.25)
    #92379 返信
    どんでん
    ゲスト

    阪神ピリッとせえへんね

    延長なし

    西武<04>
    18:00
    日本ハム

    オリックス<09>
    18:00
    楽天

    サチヤ好きやしそこまで自信ないけど出し少ない西武
    今日は日本人選手も頑張らんとあかんよ

    (92.203.123.246)
    #92378 返信
    名無し
    ゲスト

    ブス輝、打つ気配がない。内角の球振ってるときは打てない。
    て言ってたら併殺。踏み込めてないもんなブス

    (1.73.9.168)
    #92376 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神さっきから2回分攻撃捨ててるよな。
    わけわからんスクイズとから合わせたら4回くらい捨てとるか

    (133.106.195.206)
    #92375 返信
    名無し
    ゲスト

    俺も神様についていこ
    山崎さん大丈夫?

    (133.106.195.206)
    #92374 返信
    名無し
    ゲスト

    阪神攻撃に怖さがほんまないわ
    特に下位打線
    なんやこれ

    (221.244.237.30)
    #92373 返信
    神様
    ゲスト

    ナイター
    2試合以外中止

    今日は西武に行きたい気持も有るが
    黙って日ハムです。

    日ハム◎

    エスピと心中

    オリックス◎

    (122.26.14.130)
    #92372 返信
    名無し
    ゲスト

    出しだとキツいよな
    まぁ先攻だしなんかあるんじゃない?
    流れは阪神からの広島からの阪神来そうやけどな

    (133.106.195.206)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,897件中)
返信先: プロ野球で#16181に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">