• このトピックには67,655件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより29分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,656件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92142 返信
    名無し
    ゲスト

    STARさん今日中日と楽天いけるの上手かったです

    (106.155.13.110)
    #92139 返信
    名無し
    ゲスト

    えっ一攫千金全勝?
    だぼ。
    俺が買ってなかったらそれかい

    (182.166.8.25)
    #92138 返信
    STAR BET
    ゲスト

    今日も信じてついてきてくれた方々おめでとうございます🎉

    先週14勝4敗❗️

    今週の結果❗️
    初日1勝0敗❗️
    2日目5勝1敗❗️
    3日目0勝3敗❗️
    4日目3勝0敗❗️全勝🌟

    合計9勝4敗❗️

    昨日の分は今日やり返しました❗️
    明日も期待しといてください🌟

    n0te STAR BET

    (126.156.229.10)
    #92137 返信
    史上最強のオリックス
    ゲスト

    2026.6.26の予想
    ヤクルト6-2中日
    DeNA3-5巨人
    広島1-3阪神
    西武3-1日本ハム
    ロッテ2-5ソフトバンク

    楽天の前田健太投手が、日本では3919日ぶりの勝利をあげました。

    オリックスは、CS圏内を有利にしたい所です。

    (171.2.97.64)
    #92136 返信
    名無し
    ゲスト

    客目行って勝てばなにかにすがって
    負けたら八百長スタメンのせいwww

    よくそんな事まともに投稿できるな

    (60.111.177.189)
    #92135 返信
    ナバーロ
    ゲスト

    今週12戦8勝
    今日は全敗
    明日は切り替えてやったります☀️

    (59.132.113.230)
    #92134 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くんメジャーサッカーバリ勝ってるし
    プロ野球また勝ち出したらやばいぞ

    (106.155.11.249)
    #92133 返信
    サルートランジェリー
    ゲスト

    キュラソー
    エクアドル
    スウェーデン◎
    オランダ
    トルコ
    オーストラリア

    (49.97.28.18)
    #92132 返信
    サルートランジェリー
    ゲスト

    うどんはだし
    やっきゅはばっく

    (49.97.28.18)
    #92131 返信
    名無し
    ゲスト

    史上最低最弱のオリックス
    最高
    カス球団

    (172.226.206.107)
    #92130 返信
    名無し
    ゲスト

    ナバーロ今日のはしょうがないね。
    横浜は八百長
    西武は楽天のマエケンが素晴らしかった
    オリ4番杉本
    これはしょうがない

    (126.166.16.37)
    #92129 返信
    名無し
    ゲスト

    杉本いらんだろ

    (172.225.46.200)
    #92128 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くん全勝や
    巻き返しくるね~

    (126.250.161.116)
    #92127 返信
    名無し
    ゲスト

    なんでこいつらど客目行って負けたらキレてんの?笑

    (60.111.177.189)
    #92126 返信
    名無し
    ゲスト

    この抑えなんだよ毎日毎日。
    四球祭りはほんま冷めるわ。
    もういっぺん手壊せやまじで

    (211.7.96.200)
    #92125 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトのブサイク抑え、安定感ないな今はオスナの方が全然いいわ。海野の配球もどうかと思うけど。

    (1.73.11.61)
    #92124 返信
    名無し
    ゲスト

    たってれば押し出しまであったしその他の試合の所々でもボール球振りすぎやろ。かといって腕分けちゃうのに何がしたいのかわからん。ベテランとの差だよな。これは最下位まであるな

    (211.7.96.200)
    #92123 返信
    どんでん
    ゲスト

    宮下も守備は上手いけど勝ちたいなら代打いくべきよ
    蛯名と京田はどないした?
    楽天はマエケン見事やね
    オリは4番杉本て何を考えとんのよ、もうお笑いよハッキリいうて

    (14.10.160.196)
    #92122 返信
    ナバーロ
    ゲスト

    ごめんなさい全敗です

    (59.132.113.230)
    #92121 返信
    名無し
    ゲスト

    ナバーロ出てこい笑
    みんなに謝りなさい
    勝ってる時よく喋って
    負けた時喋らないのダメよ

    (121.85.181.44)
    #92120 返信
    どんでん
    ゲスト

    梶は当たってきて佐野ーもええバッティングしたのが収穫やね
    カツマタくんはカカシなっとかなアカンよボール球3球振ってピッチャー楽にさせてシャバシャバあれで今日は終わったようなもんよハッキリいうて

    (14.10.160.196)
    #92119 返信
    名無し
    ゲスト

    解説者ですら言ってしまうぐらい
    ボール玉はえぐいてーーー

    (114.51.91.40)
    #92118 返信
    名無し
    ゲスト

    四球10個くらいの試合でしたね、横浜
    闇を感じるわ。

    (211.7.96.200)
    #92117 返信
    名無し
    ゲスト

    チャンスで全部ボール球だろよ。
    カス共が。牧戦犯。八百長主催者

    (211.7.96.200)
    #92116 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜あんだけボール振ってたら
    さすがにひどすぎるやろwww
    特に上位打線のボール振りはひどすぎる

    (114.51.91.40)
    #92115 返信
    名無し
    ゲスト

    確かにマエケンストライクゾーンはリトルリーグ並みだったな…

    (133.207.117.228)
    #92114 返信
    名無し
    ゲスト

    今日は横浜が八百長の日でしたね
    明日はおそらく阪神が八百長の番でしょう
    明日は広島に30はかたいです

    (114.48.207.236)
    #92113 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜と広島が最下位争いしになるなこれ。
    チーム野球しとらんしなんか負を感じる。
    チャンスで球見れないミートできない球に当たらないは終わりやろ。ピッチャー人も外国人しかイケイケ感ないし。

    (211.7.96.200)
    #92112 返信
    名無し
    ゲスト

    そう!ソフトバンクの選手が、勝ちたい気持ちが強い!オリックス選手、何しに来た!大阪帰れ!伝わらないよ。

    (175.129.80.176)
    #92110 返信
    名無し
    ゲスト

    バンク強い🤣🤣🤣

    (114.159.156.178)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,656件中)
返信先: プロ野球で#15388に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">