• このトピックには67,495件の返信、294人の参加者があり、最後に名無しにより7分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,496件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91960 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げさん本間に最高やわ

    (126.254.178.146)
    #91959 返信
    名無し
    ゲスト

    もしかしたら、昭和の博打打ちも同一って話しもありましたよね

    (14.12.147.160)
    #91958 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトはまだわからんな
    継投間違えたらいっきに逆転されるよ。

    (1.73.26.146)
    #91957 返信
    名無し
    ゲスト

    オリここや。頼むから勝ってくれ

    (182.166.8.25)
    #91956 返信
    名無し
    ゲスト

    神のお告げに明日のってみよ

    (182.166.8.25)
    #91955 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金と一撃同一人物らしいですよ
    ずーと買い目一緒らしい

    (182.166.8.25)
    #91954 返信
    名無し
    ゲスト

    一撃も
    昨日全敗
    今日全敗
    の見込みだな

    (14.12.147.160)
    #91953 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金ほんまに死ね
    カス
    2度とノート更新すんなよ

    (182.166.8.25)
    #91952 返信
    名無し
    ゲスト

    やっぱノートは神のお告げ一択やな!
    ナイターも全勝ナイス!!

    (118.17.205.165)
    #91951 返信
    名無し
    ゲスト

    自分の予想ドンピシャやったわ
    自分の予想で行くべきやな

    (182.166.8.25)
    #91950 返信
    名無し
    ゲスト

    オリックスは長打ないから3点差はきついかなと思う

    横浜は櫻井からまともな得点は牧のソロのみ
    このまま2点なら丸負け普通にあると思う

    (60.111.177.189)
    #91949 返信

    百戦錬磨って人のノート買ってみ
    ずっと連勝やで

    (59.132.87.232)
    #91948 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金昨日からおわりもん
    昨日全敗
    今日もこのままやったら全敗

    金とって予想しとんちゃうんけ?
    そんな予想で金とんなやカス

    (182.166.8.25)
    #91947 返信
    名無し
    ゲスト

    田嶋お前病気や
    ノーコン病や
    病院ないから引退しなはれ

    (114.48.108.155)
    #91946 返信

    田嶋も球審も死んどけ

    (126.166.123.252)
    #91945 返信
    名無し
    ゲスト

    中日あきらめんなよーーーー

    (61.25.172.123)
    #91944 返信
    名無し
    ゲスト

    田島ってより、審判のストライゾーン狭すぎて、ひどい気がします。

    (175.129.80.176)
    #91943 返信
    名無し
    ゲスト

    笑うしかないくらいノーコンやん。かえるのおそいやろ笑
    八百長かってくらいの投球やんか。。。

    (119.230.110.29)
    #91942 返信
    名無し
    ゲスト

    横浜ソフトで確定やな

    (60.111.177.189)
    #91941 返信
    名無し
    ゲスト

    田島降りろ!死ね

    (49.109.2.103)
    #91939 返信
    名無し
    ゲスト

    トランプ賭博の逆でやはり正解だったありがとうございます😊

    (36.241.141.112)
    #91940 返信
    名無し
    ゲスト

    トランプ賭博の逆でやはり正解だったありがとうございます😊

    (36.241.141.112)
    #91938 返信
    名無し
    ゲスト

    やっぱり田嶋は病気でてるね…笑
    たまらんてしっかりしてくれ。。

    (119.230.110.29)
    #91937 返信
    名無し
    ゲスト

    相変わらずの最下位野球で無料で1点プレゼント
    点取れない癖になにしてんだか

    (60.111.177.189)
    #91936 返信
    名無し
    ゲスト

    中村なんかクソゴミ投手だけど、それより海野の配球だよな。
    カーブ続けるか?狙われてただろ。

    (1.73.26.146)
    #91935 返信
    名無し
    ゲスト

    中村三軍がちょうど良い

    (49.106.104.183)
    #91934 返信
    名無し
    ゲスト

    お笑いやな
    アウト交代やのに

    謎のエラー
    ほんまにプロかよ

    (60.111.177.189)
    #91933 返信
    名無し
    ゲスト

    杉澤めちゃくちゃ打つよな凄いわ。

    (1.73.26.146)
    #91932 返信
    名無し
    ゲスト

    牧まったく打たんから外してええやん。クソブサイク

    (1.73.26.146)
    #91931 返信
    名無し
    ゲスト

    牧がいたらムリやな

    (112.68.202.221)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全67,496件中)
返信先: プロ野球で#14771に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">