• このトピックには68,106件の返信、296人の参加者があり、最後に名無しにより1分前に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全68,107件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92617 返信
    名無し
    ゲスト

    大勢三軍落とせ。8回はリリーフみんなで抑えればいい。
    大勢トレード出せ。

    (160.249.41.216)
    #92616 返信
    名無し
    ゲスト

    大勢マジて死ね。ベンチのすました顔で見てるのマジで殴り倒したい。

    (160.249.41.216)
    #92615 返信
    名無し
    ゲスト

    全部浅野のボケのせいや

    (59.132.86.232)
    #92614 返信
    名無し
    ゲスト

    大勢くらわせろよ誰か。天狗になりすぎ調子のんな育成落とせ。

    (160.249.41.216)
    #92613 返信
    名無し
    ゲスト

    たいせい死にさらせぼけカスなんぼかけてると思ってんねん毎回毎回腹立つガキが

    (59.132.86.232)
    #92612 返信
    名無し
    ゲスト

    死ね大勢ぶち殺すどワレ

    (160.249.41.216)
    #92611 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルトサヨナラで一撃屋全勝ーー!!

    (61.197.243.156)
    #92610 返信
    博徒
    ゲスト

    ヤクルト オリ 有難うな。

    (106.72.212.129)
    #92609 返信
    名無し
    ゲスト

    古賀抱いてくれ

    (222.228.200.10)
    #92607 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルト中村では荷が重い

    (219.115.43.7)
    #92606 返信
    名無し
    ゲスト

    ヤクルト代打モンテルやろ

    (111.191.18.35)
    #92605 返信
    俺に聞け!本物
    メンバー

    マイナス6
    トランプやりましたよ^ ^

    (119.47.77.35)
    #92604 返信
    名無し
    ゲスト

    西武今から落ち目やな

    (160.237.106.123)
    #92603 返信
    名無し
    ゲスト

    西武はネビンだけ。
    打線もリリーフも対したことないな

    (114.49.137.91)
    #92602 返信
    名無し
    ゲスト

    ハム打線いいな

    (114.49.137.91)
    #92601 返信
    名無し
    ゲスト

    進藤は配球悪すぎるよ

    (160.249.41.216)
    #92600 返信
    名無し
    ゲスト

    堀なんか勝ち試合で使うなよ
    配線処理しか向いてないよ堀は

    (114.48.108.203)
    #92599 返信
    名無し
    ゲスト

    新庄ピッチャーかえろ

    (59.132.86.232)
    #92598 返信
    どんでん
    ゲスト

    ソフト冷やかしやね抑えてもほぼ負け変わらん
    やっぱり巨人いくべきやったか
    やっぱヤケで入れたのは間違いやし阪神が点取るの遅すぎるよ
    もっとはよ入れてたらオリも間に合ってたのにホンマタイミング悪い一日よ

    (210.133.194.234)
    #92597 返信
    あべ殴り太郎
    ゲスト

    ベイスターズも宮城は笑っちゃいますね笑

    (1.73.130.186)
    #92596 返信
    天使の羽の行末
    メンバー

    ソフト4番5番仕事しろマジで

    (211.7.96.54)
    #92595 返信
    あべ殴り太郎
    ゲスト

    西武の佐藤リリーフも笑っちゃいますね笑

    (1.73.130.186)
    #92594 返信
    名無し
    ゲスト

    奈良間、ベースにスライディングしとけばセーフ

    (160.249.41.216)
    #92593 返信
    名無し
    ゲスト

    マジで6試合全勝あるねw

    (220.48.85.172)
    #92592 返信
    名無し
    ゲスト

    一攫千金くん締め日全勝したらやばい 今週の事全部許す
    頼むぞ🙏🙏

    (126.196.61.186)
    #92591 返信
    名無し
    ゲスト

    ぽらんこなんか変えとけやクソ外人

    (126.234.92.60)
    #92590 返信
    名無し
    ゲスト

    進藤バカなん。つり球なんかいらんのんよノーコンノッポに
    ムダなボール球投げさせるなクソド素人

    (160.249.41.216)
    #92589 返信
    名無し
    ゲスト

    ソフトバンクお願いします

    (111.191.19.155)
    #92588 返信
    名無し
    ゲスト

    死ねや新庄
    清宮なんかバンドだろ。脳無クソジャンキー捕まれやお前なんてクソガイジは

    (160.249.41.216)
    #92587 返信
    名無し
    ゲスト

    すげ〜無策やな

    (112.68.202.221)
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全68,107件中)
返信先: プロ野球で#91084に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">